名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 Vitus(僕のピアノコンチェルト)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 音楽&DVD&映画 ] . . TOP ▲

 わーい♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ ヒト日記 ] . . TOP ▲

 最後の晩餐!?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 病気&通院&薬&フード ] . . TOP ▲

 ドック検診の結果

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 病気&通院&薬&フード ] . . TOP ▲

 ストラバイト撲滅作戦

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 病気&通院&薬&フード ] . . TOP ▲

 屈辱の小判ハゲw

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 病気&通院&薬&フード ] . . TOP ▲

 カンパーニュ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ ヒト日記 ] . . TOP ▲

 首輪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 買い物&犬猫グッズ ] . . TOP ▲

 ちょび、検査の日々(笑)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 病気&通院&薬&フード ] . . TOP ▲

 猫のお目目パチパチ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ ゆるゆるワンライフ ] . . TOP ▲

 わんこ同士の面会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ ゆるゆるワンライフ ] . . TOP ▲

 ETC助成金

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ ヒト日記 ] . . TOP ▲

 かりんさんの前足

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 病気&通院&薬&フード ] . . TOP ▲

 カフェでランチ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 犬の話&犬写真 ] . . TOP ▲

 チャコ ♡ 12歳

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 犬&猫 ] . . TOP ▲

 チョビ丸

皆さん、昨日のチャコ&たーちのお誕生日に
メッセージをありがとうございました♪
特にプレゼントらしきものはなかったのですが・・・

ベッドベッドベッドベッド
↑698円で買った激安ベッドが届いたので
4つ並べて置いておいたら、
1個につき1匹がお入りになっておられました(爆)
全室満員です~( ´艸`)


実は昨日、クラッカーやシフォンを作ったのは午前中。
午後からディーラーさんに行ってきました。
(ディーラーさんでの話はまた次に。笑)
出掛ける前に、犬猫にお留守番をお願いしようとしていたら
すごいブログネタ発見!!!(爆)

こんちわ。
我が家のおんぼろテラスでのんびりくつろぐちょび・・・
じゃないです! 野良さんです!!(爆)

ちょびソックリ・・・(唖然)
窓を開けないでガラス越しにそっと撮ったので
この後もくつろいでいたちょびのソックリさん。
我が家ではこの子を「チョビ丸」と命名しました(爆)
※ちょびが太って丸くなったような感じだからw

チョビ丸、たぶんちょびと血縁なのではないかと思います。
なぜならちょびも我が家からわずか150mほどのところで
保護した猫だったから・・・。
この子の佇まい、醸し出す雰囲気は本当にちょびソックリ!

ちょび男
↑うちの女々しい男の子・ちょびw
白黒八割れなのも似ていますが、
(写真ではあんまり似てないように見えるけど)
顔つきもチョビ丸とそっくりなんですよー!

そして私たちが外出して
数時間後、ディーラーさんから帰宅した時には・・・

おかえり。
↑「おかえり。遅かったニャ」
・・・我が家の玄関横にある擁壁の上でくつろぐチョビ丸。
残念ながら、近付くと逃げるので保護出来ません。

チョビ丸にも驚きましたけれど、2001年のちょうど今ごろの時期、
(まだちょびが生まれてもいない時ですが)
ちょびと血縁にあると思われる猫を私はカメラに収めていました。

ボス猫
↑この子です。チョビ丸と同じ擁壁の上に寝ている写真。
ちょびがやってきてから、たまたまこの写真を見直した時に
ちょびに雰囲気がソックリで、この付近のボス的存在だったので
たーちと「この子はちょびのお父さんかもねー」と話していました。
この子のことは仮に「チョビ父」と呼びましょう。
チョビ丸とチョビ父を見比べてもとても似ているし、
ちょびと体つきや大きさもそっくりですよ。
親戚だったら、なんだかちょっと嬉しいな~。
そしてどこかのおうちで面倒を見てもらえるともっと嬉しいな~。
野良猫だとわかっているのに逃げるので捕獲出来ないのが残念です。

か・・・鏡・・・?(爆)
↑ちょびもガラス越しに遠くからチョビ丸を見学しました。
不思議な光景でしたよ( ´艸`)

明日の日記は
「ちゃこぽん、ディーラーさんと対決!」の巻です。たぶん。
(って、予告ですか・・・笑)
[ 犬&猫 ] CM6. . TOP ▲

 ディーラーさんと対決w

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ ヒト日記 ] . . TOP ▲

 前足の痛み

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 病気&通院&薬&フード ] . . TOP ▲

 勝手にWBC(笑)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ ヒト日記 ] . . TOP ▲

 ETC助成金

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ ヒト日記 ] . . TOP ▲

 クランプラーのバッグ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ カメラ ] . . TOP ▲

 大雨でした('o')

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 犬&猫 ] . . TOP ▲

 スプリッテン成功♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ ゆるゆるワンライフ ] . . TOP ▲

 祝!WBC優勝!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ ヒト日記 ] . . TOP ▲

 ぎくっ・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ ヒト日記 ] . . TOP ▲

 菊の御紋

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ ヒト日記 ] . . TOP ▲

 明日から

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 写真(風景・その他) ] . . TOP ▲

 病院へ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 病気&通院&薬&フード ] . . TOP ▲

 要らなくなった

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 犬&猫 ] . . TOP ▲

 歯は大事&アロペシアX

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 病気&通院&薬&フード ] . . TOP ▲
    


