fc2ブログ
 名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 信頼

仲良し
↑ふと見ると、猫二人が仲良くテーブルの下にいました。

ここあとちょびを見ていると、
ここあはちょびに対して全幅の信頼を置いているんだな~と思います。
最近は、夜寝る時も、
布団の中に入っているちょびのおちりに頭を乗っけて寝ています。
(ちょびは私にしがみつく感じで寝ますが、
ここちゃんは私を足で蹴っています・・・笑)

寝姿
↑そんな寝姿(笑)
(オプションで、左腕にとってもちっこいワンコ、
そして膝の裏あたりにちっこいワンコが付きます。爆)


で、寝ていて暑くなったちょびが
布団から私の右肩の上あたりに出てきて、そこで丸くなって寝るのですが
なぜかここちゃんもちょびと一緒に布団から出てきて、
丸くなっているちょびのおちりの上に頭を乗っけて寝るんです(爆)
どんだけお兄ちゃんが好きなのさ?(笑)

昨夜は、布団から猫たちが居なくなったのでふと横を見ると、
私の顔の横で、ちょびがここちゃんを抱っこして寝ていました(カワユス)

ちょっとビックリw
いつまでも仲の良い二人であって欲しいです(^-^)



~おまけ~

チーズマフィン
↑チーズマフィン作りました(カップがアルミなのはご愛嬌w)
混ぜるだけ~♪の簡単レシピなので激リピ中です(笑)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100227.html
スポンサーサイト



[ 猫の話&猫写真 ] CM2. . TOP ▲