FC2ブログ
 名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 病院へ3・チャコさん散歩

朝ごはんを抜いたかりんさん、
午前10時半ごろ病院へ行って再びレントゲン撮影でした。

結果・・・昨日まで種らしきものがあった場所に種はなく、
腸のほかの部分にも種はない!(なんで~?)
先生とレントゲン写真を見ながら「???」としていると、
先生が「う~ん、この3日間のレントゲンで
胃の中に食べ物が残っているように見えているんですが
今日の撮影ではやたらと光っているんですよねぇ。
もしかしてアルミホイルなどを飲み込んでいるかも・・・」
だそうです(ますますやば~い!)
そして、もしアルミホイルと種がくっついているとすれば
種の形が写らないのも納得かも。

っていうか、いつの間にアルミらしきものを飲み込んだのか
(おそらく、飲み込んだとすればもうだいぶ前だと思います)

うちは猫たちが棚などの上から物を落とすことも多いので
捨てようとしていたゴミの中を物色してわざと落としたりして
それをかりんさんが食べちゃった可能性はあります。
いずれにせよヤバいですよねぇ・・・
いつもそういうことがないようにゴミには気をつけているんですが
気付かないうちにやられちゃってたのかなぁ??

これから2~3日は、
胃腸の動きを活発にする薬+お芋さん(食物繊維)+ラキサトーン
の豪華3本立てにプラスして、
Gabbieさんから拍手コメでアドバイスいただいた
がごめ昆布を粉砕したものも加えて様子を見て、
(↑私の顔パックをしようと思って
前にがごめ昆布買ってたのだけど役に立った~。
お湯に混ぜてネトネトにしてからごはんに入れてます。爆)
2~3日後にまたレントゲンを撮ってみることに。
でも、出てこない可能性の方が大きい気がします・・・。


さてさて。

家に帰ってきたら太陽が出ていてお天気が良かったので
曇ったり雨が降ったりする前にお散歩しておこうということで
チャコさんを連れてお散歩へ。
私がカメラマン、たーちがチャコさんと一緒に歩きました。


↑のんびりと楽しんできましたよ♪
チャコさん可愛い~

あち~
お外はお日様が出ていたのでとっても暑かったです。
お散歩の時間もそろそろ暑さ対策を考えなくては!

おかえり
家に帰るとこのお二人がお出迎えしてくれました。

バテバテ
チャコさんは暑くてバテバテです(笑)
横のかりんさん、むちゃくちゃ可愛い顔でこちらを見てます☆

床でクールダウン
バテた子は床で体を冷やしていました(^^;)

野菜
↑野菜がなくなっていたので買ってきました。
この量で988円(笑) 安すぎたかな?(笑)
長雨続きできっとさっさと売りたいのでしょうね。
普段は雨の後に野菜は買いたくないのですが
無いから仕方ないなぁ。
それにうちは消費もさっさと済ませるので
野菜を腐らせることはあまりないんですよ(^-^)

野菜ばっかり買って帰って、野菜が食べたくて料理をしたので、
夕飯は精進料理みたいでした(爆)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100627.html
スポンサーサイト
[ 動画 ] CM2. . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。