名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 焦げたw

今日もお天気悪かったです~。
まったく、何日も雨が続くなんて鬱陶しくてイヤですね。


明日は、幸せワンコを目指すお友達・鹿児島支部の定例会(笑)です。
定例会とは言っても、お茶飲んで、喋って、
ワンコと散歩するだけですけどね(爆)
しかも、支部と言ったってリズママ家と二家族ぽっちだし!(爆爆)
定例会は2ヶ月に1回くらいの割合で開かれますw


というわけで・・・

角食(失敗w)とプルマン
↑明日リズママにあげようと思って角食パン(1斤)を焼きました。
でもちょっと焦げ気味!?・・・ゴメン、リズママ!(爆)
そして、細長い方は実験のため自宅用に焼いたプルマン(1斤)です。

プルマン(断面ショー)
↑プルマンの断面ショー。
チェック柄のパンになるかどうか・・・と作ってみたのです。
び、びみょ~~・・・(^^;)
チェック柄にするって難しいのね(^^;)
しかも大慌てで作ってるから、ガス抜きが不十分でした(あはっ)



夜になって雷も鳴ってます。
明日大丈夫かなー(^^;)

明日も雨だニャ。
ここあ「ニャンコ予報だと、明日は雨にゃりよ~」



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100305.html
関連記事
[ お料理 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
