名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 知育おもちゃ

数日前、アウトレットのセール品を物色していたら
とっても素敵なものを見つけちゃいました♪

こちら なんですが~

こういう知育おもちゃって結構お高いでしょ?
以前、楽天で同じようなおもちゃを探したら
8000円くらいの物しか見つけられなかったんです。
これは定価(約4000円)もお安い上に、
キズ&汚れあり・箱なしということでさらに半額(約2000円)でしたから~♪

迷わず速攻でポチ☆しましたよ。


そして、本日我が家にこのおもちゃが届きました(^-^)
キズも汚れも全く気になりませんでした(ほとんど無いよ??笑)
おやつを入れる部分やフタになる部分はスライドさせて取り外しが出来ます。
そういうわけでお掃除もしやすいですから衛生的。
お値段の割にいいお買い物をしました!

あにまるパズル
わーいわーい♪(←飼い主が一番喜んでいる。爆)
ねっ、アウトレットには見えないでしょ?

早速、犬猫全員の前で物々しくおやつを入れ、
フタをスライドさせて閉じてから、おやつ探しをしてもらいました。

チャコかりんは、まだ出来るようになるまで少し時間が掛かるようです。
かりんさんよりチャコさんの方が意欲的みたいですけどねw
(かりんさんはコップゲームの方がお気に入りですw)

ここちゃんは今のところ全く興味なし(爆)
たぶん、おやつGETという楽しみよりも
「私が面白いと思うゲームでなかったらやる必要はないのよ~」
って感じなのかもしれません(^^;)

そして、本日の1等賞は・・・ちょびくんでした~(^-^)//""ぱちぱち
ちょびは知育おもちゃで遊ぶのがとっても上手みたいです。
では、動画をどうぞ♪


↑猫さんの場合、もちろん匂いも嗅ぎますが
おやつを目で見てもらって認識する方が
一生懸命宝探しをしてくれるんですよね。
なので、「おやつが入ってるよ~」と見せてあげたら
あっという間にGETしてしまいました~(笑)
チャコさんは横で見学中です(笑)


↑そして、その後は好きなように遊んでもらいましたが
一人でもちゃんとおやつGET出来ていますね(^-^)

というわけで、ちょびは合格で~す


ついでに、ちょびが他の知育おもちゃで遊んでいる様子も
(以前UPした動画ですが)どうぞ~。


どうやら、ちょびとチャコさんは知育おもちゃ好き、
チビーズは手作りの安いおもちゃの方が好きみたいですね(爆爆)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100309.html
関連記事
[ 動画 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


ちゃこぽんさん、お早うございます~♪
今週は月から土までスケジュールが詰まっていまして
記事は読んでも、コメする時間(気力)がありませんでしたァ~〈爆〉
メイン行事だったゼミも終わり、今日はこれからマッサージです~♪
ちょびちゃんのお手々の使い方を見て
Dixieの遊ぶ姿と重なってしまいましたァ。
2010/03/12 16:40  | URL | Eggi #- [edit]
♡Eggiさん

Eggiさん、今週はとってもお忙しかったんですね~!
私はスケジュールは年中開いてますけど(爆)、
心に余裕がない感じの一週間でした(なんでだろう?笑)
マッサージは腰の方ですか?
あまりご無理をされないようにしてくださいね~!
元祖ブログの方だったと思いますが、
Dixieちゃんが同じような知育おもちゃで遊んでいる動画か写真がありましたよね♪
もう一度見直したいなぁ・・・探せるかな?(笑)
頑張って探してみます。
ちょびはどうやら「犬より犬らしい猫」みたいです(爆)
2010/03/13 07:54  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
