名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 春の嵐


わんこ飼いの方々に緊急のお知らせです。
特に千葉県にお住まいの方、ご注意ください!

↑クリックしてね!





春の嵐が吹き荒れた一日。
朝、たーちを送り出す頃(7:30頃)に雪がちらつき始め、
しばらくすると吹雪になりました~( ☉_☉)ビックリ

雪
↑雪・・・

吹雪
↑吹雪いてきました・・・

吹雪の後はしばらく青空が(爆)
そして、その後また雪→吹雪→青空・・・というお天気の繰り返し。
本当に変なお天気でした。

吹雪の合間の晴れ間を狙って(30分も持たない感じでしたが・・・)
チャコかりんに「お散歩行こうか?」と言うと、
かりんさんはすぐに断固拒否(爆)
チャコさんはとりあえずベランダに出てみたものの
「うぅ~寒い・・・」と家の中へ入ってきて
お散歩へは行かないとの意思表示でした(^^;)

たーちが家を出る時の気温が2℃、
帰る時(17:00頃)の気温が3℃だったようなので、
チャコさんがお外に出たがらなかった理由もわかります。
ただ、チャコさんが雨降りでなく寒いだけでお散歩に行かないというのは
とっても珍しいことなんですけどね。

そんなわけで、今日もおやつ探しゲームで遊んだ私たちでした。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100310.html
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
