名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ボクのおもちゃ

ここあ「ママ~!猫じゃらしで遊んで~♪ ねぇ~遊んでよ~♪」
私「ごめん・・・ママはおなかが痛いからちょっと無理~」

がーん・・・
ここあ「ガーン」(ショックのあまりあさってを見ながら硬直。爆)


本当に、今日はおなかが痛くてダウンでした。
チャコかりんもかまって欲しいようでしたが
ちょっと手抜きして、昼間はコップゲームで遊んでもらいました。
(お散歩は夕方たーちが2匹とも連れて行ってくれました~)

ちょびここあは、夜になっても元気いっぱい。
そこで、例の知育おもちゃで遊んでもらっていたのですが
しばらくすると・・・

ていっ!
ちょび「これ、ボクのおもちゃだぞ~」
ここあ「お兄ちゃんのケチー! 貸してくれたっていいでしょ?」

いてっ☆
ちょび「ここちゃんには5年早いんだよっ☆(ペチッ)」
ここあ「痛っ!」
※会話は私の勝手な妄想です(爆)

あの~、せっかくのおもちゃなので
上に寝転ばずにしっかり遊んでくださいよ、ちょび兄ちゃん(^^;)
(ちなみに、ちょびはこのゲームが楽しいようで、すぐに上達して、
ほとんど一発でおやつをGET出来るようになってきました☆)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100312.html
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
