名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 休日の午後


たーちのお休みは日曜日まで。
いつもは別々にお散歩する2匹ですが、
今日は2人+2匹で一緒に近所をお散歩で~す。
(かりんさんはこの動画の前に車にいちおう乗っけてもらってますw)

チャコさんがウキウキお散歩しているのを見るのって大好きです♡
近所の公園の桜も(数本しかないけど)満開でした~♪


午前中は開店と同時に2人でアミュプラザへ行き、KALDIで少しお買い物。
全品10%OFFだったので、お店が混むと予想して早く行ったのですが
正解でした!(この前の安売りの時には何十分も並んだんです~)
コーヒー豆や輸入食材などをあれこれ買ってきました。
ただ・・・生ハムの切り落とし(←安くて美味しい!)を狙ってたんだけど
入荷待ちで無かったんですよ。残念でした~(;o;)

お昼ごはんを食べてから、チャコかりんとお散歩をのんびり楽しんで、
午後3時から美容室@Arreraに2人一緒に予約を入れていたので
カットに行ってきました~。髪の毛スッキリ~♪
帰りにちょっとだけ無印に寄って帰宅しました。

夜は猫たちと猫じゃらしで走り回って遊び(爆)、
楽しい一日でした~♪


明日、レオの飼い主・EちゃんとMちゃんが
夜、ちょっくら遊びに来るそうです。
チャコはこの2人が大好きなので喜ぶだろうな~(^-^)



クリックしてご覧ください。
こんな酷いこと、絶対許しちゃダメですよね!
↓↓↓↓↓
・正丸峠。
・知ってください、正丸峠:犬猫遺体遺棄事件




◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100402.html
関連記事
[ 動画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
