名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 とりあえず

昨日4時間ほど作業して、
今日はお昼まで作業をしたんですけどね、

・・・お仕事、とりあえず終わっちゃいました。
(マジか?)

あとは、昼過ぎからボチボチ届き始めた加筆などの作業を
メール(変更)が届いていることに気付いた時に
ゆるゆるとやっているだけです(笑)

そして、加筆修正などの作業も、数件程度でしたから超楽勝♪
正味8時間くらいの労働で、
チャコかりん2匹分の狂犬病予防接種代、
混合ワクチン代、血液検査代がまかなえました_・)ぷっ

合間に犬たちのお散歩に行ったりしてね~w
いいお仕事だわ~♪
(かりんさん、今日からまた自分の足でお散歩してますよ。
でもやっぱり歩くのは気が進まないのだそうです。汗)

元気よ♪
↑かりんさんは、すっかり元気になって元通りになりました☆
ただ、夕食の準備中、いつものようにキャベツの切れ端を
かりんさんにあげたら、ずーっと(^~^)モグモグしてましたけど(爆)
↑歯がなくて噛めないのを忘れてましたわw


一応、お仕事第二弾が2~3日内に来る予定なのですが
土日は楽しく過ごせそうです(笑)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100423.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
