名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 お散歩か注射か

かりんさんも体調がすっかり回復したことだし、
そろそろ狂犬病予防接種&混合ワクチンを受けなければ!
ということで、とりあえず病院で長く待たされないように
狂犬病予防接種の予約をしようと思って、病院に電話をしました。
「夕方行きたいんですけど~」と言ったら
たまたま今日は院長先生が夕方は不在で、
最近スタッフに加わった若い先生はいますよ、とのこと。
院長先生にお願いしたかったので、来週の水曜日に変更しました。

腫瘍の疑い
↑先日組織検査に回した腫瘍の写真。

電話したついでに、先生がかりんさんの口内腫瘍の
組織検査の結果を教えてくださいました。
結果は・・・良性でした~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
骨形成性エプリス」という良性腫瘍だそうです(^-^)v
これでホッと一安心♪


病院に夕方行きたかったのは、せっかくいいお天気だったので
お昼の時間は楽しくお散歩をしたかったからなのですよ。
でも注射はキャンセルになったので、ゆっくりお散歩に行きましょう~♪

県庁1
今日は鹿児島県庁の裏にある公園にやってきました♪

県庁2
ここは人の数はよその公園に比べて少ないけど
わんこと子供が占める比率は大きいよねぇ~。

県庁3
今日の傑作写真!
かりんさんがお口を開けてます~(*≧m≦*)ププッ
歯が無いけど、犬歯のおかげで、
なんとなく歯があるように見えるのが面白いw
(おやつをあげたら、なかなか噛めないのでモグモグしているところです)

県庁4
かりん「ママちゃん、歩きますよっ☆」

県庁5
チャコさん、ずんずん歩きます。
今日のチャコさんは喜んじゃってちょっと興奮気味(笑)

県庁6
かりん「あっ、パパ待ってーーー!」

県庁7
県庁の裏で細長い公園とはいえ、
チャコかりんにはちょうどよいくらい歩けるので
チャコさん大満足です~♪

県庁8
座って休憩していたら、小学生の女の子が2人やってきました。
チャコさんは興奮してしまうので
かりんさんを触ってもらいましたけど、
かりんさん、珍しく舌ペロペロやあくびやブルブルなどの
カーミングシグナルは何もありませんでした。
(首をすくめたりもしていなかったので、嫌がってはいなかったみたい・・・)
この女の子たちは大きな声で喋ったりしなかったからかもね。

県庁9
新緑が綺麗よね~♪
チャコさんはゴキゲンでクンクン▽ ̄∞ ̄▽です。
かりんさんはクローバーを食べようとしていました(^^;)
(歯がなくなったから食べれなかったけどww)

ここからは、ずんずん歩くかりんさんの写真です(爆)

県庁10
ずんずん・・・

県庁11
ずんずんずん・・・・・・

県庁12
ずんずんずんずん・・・・・・・・・

楽しかったね~♪



公園に到着する前、
ケータイに例の社長さんからお仕事・第二弾の電話が来ました。
ついでだったので、お散歩した帰り道に会社に寄って
簡単に打ち合わせをして、資料を受け取って帰宅。
夜に1時間くらい作業したんですけど、
1時間で半分以上終わっちゃいました(楽勝だ!爆)
明日の午前中には確認作業まで全部終わりそうだなぁ。
たぶんこれが終わればおしまいだと思います。
ほんと、今回は楽な仕事でよかったわ~( ´艸`)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100424.html
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


こんにちは~。

かりんさんの検査結果、良性との事で
よかったですね~v-315

かりんさんのお口もすっきりし、
体調もずんずんずんずん回復し(笑)、
きっと、ちゃこぽんさんのお家では
これでやっと、すっきり、まったり
うららかな春がやってきた事でしょうv-290
やっぱりきちんと結果が出るまでは
なんとなく心穏やかではないですよね。

よかった、よかったv-218
2010/04/25 21:13  | URL | Gabbie #.kYrKEN. [edit]


かりんさんの検査結果、良かったですね。
やっと心配事もなくなり、仕事に専念でき・・・、ってもう終わっちゃいそうなのね。

ずぅっと↓の家庭内不和(爆)から、着実に日常に戻っているようでなによりです。

本当にすっきり、まったり、良かったです。

↑の遠隔操作。
一度体験してみたいゾ。
2010/04/26 12:44  | URL | 蜜柑 #vIXFS59k [edit]


かりんさん、よかったですね。
最近お口の中の腫瘍が多いと聞いています。
良性で本当によかったです。
ずんずんずん・・・・ってほんとうにずんずんずんですね。

遠隔操作、私も頼んでしたことあります。
すっごく丁寧に教えてくれるので、まるで隣に座って教えてくれてるみたいですよね。
2010/04/26 18:54  | URL | もか王 #- [edit]
♡Gabbieさん

ほんと、良性でよかったです~♪
また手術しなきゃならない、なーんてことになったら
小さな体に相当負担をかけてしまいますからね~。
でもそんな心配をよそに、本犬(かりんさん)は元気いっぱい!
歯がなくなって警戒・警告吠えはどうなるんだろう?と思ったけれど
相変わらず「怪しい!」って時にはワンワン言ってます(爆)
それから、ごはんもモリモリ食べてますよ(笑)
心配して損しちゃったー≧(´▽`)≦アハハハ
Gabbieさん、ずっと応援してくださってありがとうございます。
嬉しかったですよ~(^-^)
2010/04/27 09:40  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡蜜柑さん

うん、お仕事終わっちゃいました(笑)
昨日クライアントさんからの訂正がちょっとあったけど、それでおしまい。
本当に小銭稼ぎだけど、無いよりはいいでしょ?_・)ぷっ

かりんさんの腫瘍は、先生曰く
「体も小さいけど腫瘍も小さすぎてわからない」ってことだったので
検査に回してきちんとした結果が得られたので良かったです。
我が家のちっちゃいアイドルにはまだまだ元気でいてもらわねば!(笑)
チャコかりんの関係はすっかり元通りですよん♪
やっぱり親子は仲良くしていてもらいたいわっ☆

遠隔操作、もうだいぶ前(XPの頃かな~?)からやってるみたいだけど
自分のPCのデスクトップに赤ペンで○されるって
かなりセンセーショナルな体験だよ~!(爆)
体験するには、まず東芝のPCを購入してくださいませ(爆爆)
2010/04/27 09:50  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡もか王さん

つい半年くらい前、お口の中に癌が出来た友達のわんこを見送ったばかりなので
やっぱり悪性ではないかと心配でした~。
これでようやく一安心です(^-^)

かりんさんのずんずんずん・・・は
本当にこんな感じで、ずんずんなんですよ(^^;)
お散歩を嫌がる時は、舌ペロペロのシグナルを多発しながら
ずんずん進むのですが、この公園では舌ペロペロはちょっとだけでした。
お散歩の数回に1回は、のんびりゆるゆる散歩もあるんですけどね~(^^;)

もか王さんは遠隔操作体験済みなんですね( ´艸`)
本当に隣に座って教えてくれてるみたいですよね。
これが誰とでも出来るのなら、
家に居ながらPCのインストラクターを続けられたのに~って思います(爆)
2010/04/27 10:00  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
