名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 毎日楽しいです(爆)

買った商品の梱包に使われていた大きな紙を
くしゃくしゃにして広げておくと
ここちゃんの「一人で勝手に運動会♪」が始まりました(爆)


↑ひゃっほーーー♪(楽しそうw)

チャコさんは私のそばに居たくてウロウロしてるだけです(^m^ )


夕方のお散歩は、たーちがチャコを連れて歩いてくれたのですが
かりんさんは相変わらずお姫さまのように
「歩くのはイヤじゃ~」とおっしゃるので、
仕方なくハンモックに入れて、たーち&チャコさんのお散歩に私も同行。
チャコさんは「なんでママちゃんまでついてくるの?」と
不思議そうな顔をしながらトボトボ歩きました(笑)

歩きながらかりんさんの表情を見たたーちは大笑い。
「なんでそんなに得意げでゴキゲンな顔してるんだ~(≧▽≦)」
って言ってました。
本当に、ハンモックに入って顔だけ出しているかりんさんですが
すごく楽しそうなんですよ(爆)
かりんさん、私とお話ししてくれれば
今どんな気持ちなのかがわかるのになぁ~(^^;)


まだ届いて2週間の新しいTVですが、
なんと今日、ドット抜けが判明。
数個くらいなら修理対象にならないかもしれませんが
縦に5列くらいのドット抜けがTVの横幅いっぱいに・・・Σ( ̄□ ̄ll)
普通の番組を観ている時や昼間は気付かなかったのですが
夜にDVDを観ていたら
横方向にバーコードが入ったみたいになってるやん!(笑)
せっかくのGW、映画でも観ようかと思ったのに・・・
明日早速修理or交換してもらえるよう電話してみます



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100430.html
関連記事
[ 動画 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


ここちゃん楽しそうですね~♪
ニャンコさんが獲物を狙うときのお尻フリフリが可愛いですよね(o^∇^o)
風は実家のニャンコに小さいときから遊んでもらっていたので、
余所のニャンコさんも平気なんですが、
でも、逆にニャンコさんと仲良くしたくて困るときがあるんです~(;^_^A

かりんさんおとなしくというより、
↓とっても満足気にハンモックに入っているんですね♪
私もかりんさんの気持ち聞きたいです~(^-^)

あ~ん、TVはショックでしたね。
DVDでないとわからないから、
工場を出荷するときのテストとかではわからなかったんですね(泣)
2010/05/01 14:48  | URL | ライ麦 #2j50GQ9. [edit]
♡ライ麦さん

ここちゃんはいつもひとりで楽しそうです~(^w^)
お尻フリフリはその子の個性が出ますよね。
実家にいる時飼っていたミーコというにゃんこは、
お尻フリフリが超~長かったんですよ(爆)
それに比べると、ここちゃんもちょびも、かなり短めフリフリです( ´艸`)
わんこは一緒に楽しめますけど、にゃんこは見てるだけでも結構楽しめます(笑)
風ちゃんもにゃんこさん大丈夫なんですね。
にゃんこさんの方は仲良くしたい子ばっかりじゃないから
仲良くしたい時は困っちゃいますよね~(笑)
かりんさんは道端でにゃんこさんに会っても、
たいていは「あ、ねこさん・・・」くらいでスルーしちゃいます(^^;)
かりんさんのハンモックIN時の満足顔、昨日写真に撮って見ましたよ。
日記をご覧くださいね☆

TVは本当にガックリでした~。
ドット抜けというのは、液晶やプラズマの画面では意外と多いそうですよ。
気付かなくても、2~3個抜けていることがあったりするみたいです。
昨日電話をして新品と交換ということになったのでよかったです!
修理って言われたら、爆弾抱えたTVを御機嫌伺いながら使うことになりそうで
なんかイヤだなぁ~と思っていたので(^^;)
2010/05/02 08:46  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
