名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 近所の怪しいおばさん

・・・って、私のことですよ(爆)

ここのところずーっと、かりんさんをハンモックに入れて
チャコさんのリードを持ってお散歩していますからw
傍から見るとなんだかちょっとヘンな人かも・・・と思ったので
お散歩に出る直前、たーちに写真を撮ってもらいました。

これからお散歩。
やっぱりちょっとヘンですかね?
ま、いいか(笑)

いでたち。
ハンモックを使う時は、おやつ入れを装着しにくいので
嗜好性の高いジャーキータイプのおやつを
ジーンズのお尻のポッケに入れています。
(チャコさんのお散歩時のおやつは、嗜好性が高くないと
たまにロックオンして振り向いてくれないことがありますから。笑)

そして、この写真のかりんさんの顔を見て
またまたたーちと二人で大笑いでした(爆)
かりんさんの顔の部分だけ拡大すると・・・

どや顔。
あ~、なんてゴキゲンな顔してるんだ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これぞまさしく「どや顔」です(爆)
お散歩中はさらにゴキゲンな顔になってますよ(^^;)


このヘンな格好をしたおばさんですが、
今日は歩きながらよそ見をしていたら、角を早く曲がろうとし過ぎて
壁代わりの金網に軽くぶつかりました(どんな歩行してるのさ?)
近くで見ていた柴犬を連れた男の人が
( ☉_☉)びっくりして見てましたー(滝汗)

・・・大丈夫かな?私・・・(爆爆)



TVの故障は、お店の開店と同時に電話をして、
新品と交換することになりました。
その時の私とお店側との会話。

2~3個のドット抜け程度では修理&保証対象にならないというのは
知っているんですけど・・・


ええ・・・(←だから修理対象にならないよ、とでも言いたげ)

ざっと数えたところ、2~3000個のドット抜けがあるので~

えっ

ええそうなんです。
画面の左から右まで、バーコードラインが入ったようになってます。


おそらくそれは初期不良ですから、新品と交換になります!


テキパキと対応してくれたビッ○カメラさん、ありがとう!(爆)

しかもいいタイミングで、今朝からさらにTVの調子が悪くなってます。
朝起きてTVのスイッチを入れたら、
映像がネガ反転みたいな状態になっていて
20分くらい画面がチラチラしたり戻ったりの繰り返しだったのですよ。
しばらくしたらチラチラはなくなったのですけどね。
ドット抜けだけでなく別のところもおかしいみたいですε-(´・`)
今まで2週間はなんともなかったのになー
でもそれもお店にちゃんと報告したし、
新しいTVと交換になったのでよかったです~
ただ、運悪くGW中なので、メーカーの都合もあり、
新しいTVと交換してもらえるのは半月後だそうです。
それまでこのチラチラ画面で頑張ります(^^;)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100501.html
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02 17:19  | | # [edit]
♡鍵コメさん

メールとコメントありがとうございまーす(^-^)
なかなか手が空かないので、夜にまたメールしますね☆
2010/05/03 08:47  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。