名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 おやすみはいいね

お休みの日は近所のお散歩でも
時間に追われずいつもよりのんびり歩けるので
楽しいですねぇ~(^-^)
今日のかりんさんは、ハンモックINでお散歩しましたが
公園では地面に降りてクンクン。
帰りも、最後の50mくらいは歩きました(笑)

さて、我が家のアリンコ探検隊は、公園でアリンコを探してました。
というより、食ってました(爆)←かりんさんです。

証拠映像↓コチラ。


公園でアリンコをお召し上がりになったかりんさんですが(爆)、
この後、ふと気付くと、かりんさんの頭の上を
小さなアリンコさんが毛に埋もれながら歩いておりました(^^;)

おうちに帰ってきてから玄関先でハーネスを外すところを映したのは
チャコさんがスムーズにハーネスを外せるようになったからです(笑)
前は、外したばかりのハーネスに必ずガウッ☆としていたんですよ。
(お洋服も、着ている時はいいけれど、脱いだ直後にガウッ☆とします)
今ではこんな風に上手に外せるようになりました~(^-^)
(先に外してもらっているのがチャコさんですよ~)

でもそれより何より気になったのは、
この動画を撮ったコンデジのレンズにカビ疑惑がっ!(爆)
動画の右下に先日からシミのようなものがずーっと映ってるんですよ(涙)
あ~あっ、酷使してるからかなぁ~(T-T)



さてさて、夜になると甘えっこモード全開のチャコさん。
爆睡中・・・
↑たーちのお膝でぐっすり寝ます(笑)
たーちに「パパ、椅子に座ってくださいっ」とお願いして
椅子に座ってもらってから、その膝で寝るチャコさんです(笑)

ぽっちり。
↑チャコさんの右足の膝あたり。
ぽちっ☆と腫瘍のようなものが見えますよね。
チャコさんはこういう腫瘍(良性です)が出来やすい体質で、
シッポの横、太ももの付け根、耳の後ろなどに
何箇所か出来ています。
最初はおできみたいなんですけど、大きくなることもなく、
そのまま石のように硬くなります。
放っておいてもよい腫瘍ですが、こんな風に見えるところにあると
とっても気になります(^^;)


スピーカー
↑ちょっと前に買ったスピーカーを
天井から吊るしちゃいました。
とりあえず試験的に「樽」とか「旅行バッグ」のイメージで
100円ショップをフルに利用して作ってみました(爆)
スピーカーのコードカバーまで合わせて、製作費600円です(爆爆)

天井から吊るしたら、さらにむちゃくちゃ良い響きになりました!!



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100503.html
関連記事
[ 動画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
