名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 生き生き老犬倶楽部

明日は「こどもの日」。
こどもの日は私たちの結婚記念日でもあるので
うちの「こどもたち」への家族サービスは
一日前倒しで本日実行することになりました。

・・・って言っても、広い公園に遊びに行くだけですが(爆)
最高気温が30℃の一歩手前まで上がった日だったし
昼間は公園には子供たちも多いので、
夕方4時ごろから行きましたよ~(^-^)

今日は健康の森公園へ。

本当はもうちょっと遠い公園まで行きたいんですけどね、
のんびりお散歩+公園までの往復の時間を考えると
近くの(車で30分以内の)公園に行っても、
家を2~3時間空けるわけです。
うちはケージでお留守番をしなければならないにゃんこ
(ここちゃん=ウールサッキング症候群)がいるので、
長時間のお留守番をしょっちゅうさせることは
逆にここちゃんのストレスになります(^^;)
ちょびは和室以外の家中をフリーにしてお留守番してもらっても
何も問題ないので安心なのですけどね・・・。
あ~ん、遠出したいよぉ~~(犬族と人族の叫び。爆)

ま、そんな話はさておき。

うきうき
↑行きの車の中でコーフンもあって既にニカニカのチャコさん。
なんで行き先がすぐにわかっちゃうんだろうね~??

公園では・・・
るんたった
↑かりんさんがまた歩かないかしら?とちょっと心配しましたが
ゴキゲンで歩いていました。るんたった、るんたった・・・♪


↑でも、ルンルン♪と匂いを嗅いでいたかと思うと
急にずんずんずん!になったりするかりんさんです(^^;)

わーい!
↑芝生でいっぱい走るわよー♪(注:11歳と13歳です。爆)

しばしお散歩してから芝生で休憩~。
エヘヘ
↑チャコ「エヘヘ♪ ちょー楽しいねー♪」

ひとやすみ
↑かりん「今日は人がいっぱいだなぁ・・・」

ワンコさんです!
↑ワンコさんもあちこちに。

ちょっと疲れたw
ちょっと疲れた(笑)

夕方行ったにも関わらず、かなり人が多いので
人がいる場所から、ほとんど人が通らない遊歩道へ移動。

遊歩道
誰もいなーい!(爆)
最後に中型のワンコさんとすれ違っただけでした(笑)

楽しかったデス
とりあえず家族サービスで満足していただけた様子です。
その証拠に・・・

まめさんスマイル
↑ほら、可愛いまめさんスマイル
喜んでもらえてよかったワン☆

そして可愛いスマイルの直後には
脱力中
脱力。爆。
(※真上から撮りました)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100504.html
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。