名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 元気になりました♪

毎度ご心配をおかけしております(汗)

「夜になれば回復してくる」という先生の言葉を信じて
昨日の夜はチャコさんの様子を観察していましたが
たいして好転もせず、就寝時間になりました。
朝になってもまだ良くならない時はどうしようかな~と思いつつ
みんなで就寝したわけですが・・・

夜中、就寝中のことです。

チャコさんが自分で起きて
人間用ベッドを降り(←わんこ用階段が設置してあります)、
トイレを済ませてまた戻ってきました。
半分寝ぼけながらも「お~、階段上れたんだ・・・」と思っていると
数分後、チャコさんは再びベッドを降りて

リビングに行く~!

と、ちょびと二人でヒンヒンニャ~ニャ~大合唱し始めました(爆)
時計を見ると、まだ3時前

仕方ないので、ぐっすり寝ていたかりんさんだけを
たーちに託して寝室に残し、
残り3匹を連れて私はリビングへ。

チャコさん、リビングに上がってくると、
ちゃっちゃか歩き始めました(爆)
えー、お注射そんなに効いたのー?(爆)
しかも、小走りまで披露していましたよ(^^;)

でも、何もそんな時間に元気にならなくても・・・


ま、でも元気になったということでヨカッタヨカッタ。

私は眠い目をこすりながら寝袋に入って寝ようとしたのですが
寝袋に入ったところでここちゃんに狙われて(爆)、
上から「えいっ、えいっ」と乗っかってこられるので
結局朝までウトウトしただけで、眠れませんでした

↓結局遊んでいたここちゃんと私なのでした(爆)

※早朝なので画面が暗くてスミマセン(^^;)

その後チャコさんは、
苦いお薬がかかったごはんをモリモリ食べて(笑)、
お年寄り特有のわがままも復活!(爆)
夕方には「ママちゃんお散歩は?」と要求していましたから
もう大丈夫だと思います(^-^)
お口の中に雑菌が入らないよう、今お散歩は自粛中ですし
(↑お外で草を食べたりするので注意が必要です)
どちらにしろ今日は雨も降っていたので
お外には出られませんでしたけどね。
でもお口の中の傷もそろそろ癒えてくる頃だと思うので
今週末にはお散歩も復活出来るかな?

ご心配ありがとうございました~!!



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100518.html
関連記事
[ 動画 ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


あ~、良かった。
↓の動画を見て、なんかもう、こちらまで痛くなってしまっていたんですが、いやぁ、本当に良かった。
チャコさんが復活するまでの一日が長かったでしょう。
お疲れ様でした。

ここちゃん、妖怪アンテナが反応してますよ。
寝袋の中に妖怪がいるのかも(≧m≦)ぷぷっ

あ、↓の↓の100点満点記事、ぱくらせてリンク貼らせてもらいました。
久々にシンクロネタでしたよ。マジで。

なんか、「こうやったら良いかも」と思った行動が良い結果になってくれると、嬉しいですよね。


2010/05/19 12:39  | URL | 蜜柑 #vIXFS59k [edit]


チャコさん よかったね~! 心配したわよ(笑)

2010/05/19 14:35  | URL | 葉美瑠 #HfMzn2gY [edit]


チャコさーん、良かったぁ~!!!
もう動画見て、半泣きになってたもん(/_;)
夜中だったのは、ちゃこぽんが大変だったけど(笑)本当に良かった~♪

ここちゃんのしっぽが…固かったら針っぽいよね
2010/05/19 14:52  | URL | ももちゃん #- [edit]


チャコさん、よかったです!!!!

私なんて、痛そうな写真を見るのが精一杯で、
とうとう動画をクリックできませんでしたもの。
(あ、今日の、ここちゃんに遊ばれている(!)ちゃこぽんさんの
動画はしっかり見ましたよ(爆))

体の大きさではないと思うんですが、
やっぱり小さいコが痛みに耐えている姿は
痛々しさが倍増(T_T)です。
もうこれで恐いものなしですね!
ちゃこぽんさん、ゆっくり休んでね…。

2010/05/19 17:02  | URL | Gabbie #.kYrKEN. [edit]
♡蜜柑さん

いやいや~ご心配おかけしました。
今日なんて、夕方のお散歩の時間になると
「行くー!今日は絶対行くんだからー!!」と大騒ぎだったので(爆)、
ついにお散歩解禁してしまいましたわ(⌒▽⌒;)

ここちゃんの妖怪アンテナは相変わらず。
べちょっと濡れていて触ると冷たい時もあれば
カピカピに乾いてて刺さりそうな時も・・・(爆)
いつかアンテナでなくなる日は来るのかな~(トオイメ)

ちえさんの記事でヒントをもらえて良かった~。
おかげでこれからバリエーションが増えそうですわw
ぱくり? いやいや、私もちえさんの記事ぱくってるし(爆)
幸せわんこを目指すための建設的なぱくりは大歓迎ですわ!( ´艸`)
2010/05/20 21:03  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡葉美瑠

葉美瑠家に在籍中(爆)のチャコさんだから心配したでしょ~~?(大笑)
元気になってホッと一安心だよ(^-^)
2010/05/20 21:04  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡ももっち

あまりに痛そうな動画だったでしょ?(^^;)
でも本当にトボトボ歩いてて、
呼んでも「ママちゃん、助けなさいよ~」って上目遣いで私を見るし、
ほんとどうしようかと思ったんだから。
でも元気になったらなったで、「あれして、これして」って
お年寄りのわがままが多くてねぇ~(爆)
嬉しい愚痴だけどねw

ここちゃんのしっぽは、乾いてたら針みたいに固いんだよ(爆)
刺さったら痛いよ~w
2010/05/20 21:08  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡Gabbieさん

たいそうご心配をお掛けしたようで・・・(;^_^A アセアセ・・・
痛そうで見れなかっただなんて、Gabbieさんお優しいのねっ(ノ△・。)
いつも走る時はMAXスピードで走るチャコさんなので、
トボトボ歩いていた時は、一挙に5歳くらい歳を取ったかと思いましたよ。
すぐ治って本当に良かったです。
その代わり、感染症には普段より気をつけないといけなくなりましたけど。
↑って言いながら、今日からお散歩再開しちゃいました( ´艸`)

ここちゃん、私をすっかり手玉に取ってるので
毎日振り回されっぱなしですよ( ̄w ̄)ぷ
でもそのたんびに「ひゃっほー」ってマンガみたいに逃げていくので
その後姿を見ているだけで毎回笑えます(T▽T)アハハ
2010/05/20 23:21  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]


たぶん うちの先生のことだから チャコさん、まだ在籍中ですよ~~
(^_^)v
面白いよね、うちの先生・・。「あ、葉美瑠さんのとこにくっつけておいて」と受付さんに言ってたのを思い出した(笑) 
シュークリーム 大好きなんだけどね~~。母はときどき作ってくれていましたが、ずぼら娘なので自分ではつくったことがありません(^^ゞ
2010/05/21 10:05  | URL | 葉美瑠 #HfMzn2gY [edit]
♡葉美瑠

やっぱ在籍中だろうね~w
チャコさんは「くっついてる」んだ・・・(爆)

私もシュークリーム大好きよ♪
でも工程が多すぎてずぼらな私は面倒臭がって作りませぬw
(葉美ちゃんと一緒やん!爆)
2010/05/24 18:04  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
