名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 子供かっ(笑)

たーちは今日、県の合唱祭に出演するので出掛けました。
出番の前に、合唱団がいつも練習している近くの練習会場で
1時間ほど練習してから会場入りするとのことで
練習会場まで送って行ってあげました。

その道中・・・

ち「忘れ物ないよね?(本番用の黒スーツなので一応聞いてみた)」
た「ないない」
ち「今日はリボンとか要らないんだよね?」
(↑有料の演奏会で関係者が会場に入るための目印リボンです)
た「あっ・・・・・・( ̄▽ ̄;)」


忘れてんじゃん(爆)
リボン無かったら会場に入れませんよ~。

どうする?と聞いたら、
練習会場からホールに移動する時間帯に持ってきて、だそうです。

あのねぇ~、往復で30分くらい掛かるのよ~。
練習会場からホールに移動する時間帯って約1時間後でしょ?
家に帰って30分でまた出なきゃなんないんだから~(・ε・)ブーブー

でも仕方ないのでまた持っていってあげました(妻の鏡☆)

本番が終わって迎えに来るのは何時?と聞くと、
またまた1時間後だそうで。はぁ~~ε-(´・`)

ちょうど雨が降り出しそうなお天気だったので、
急いでいったん家に帰ってチャコかりんのお散歩に出掛けて
(今日は短い散歩でゴメンナサイ>犬たち)
家に戻ると雨が降り出して・・・セーフ!
犬たちを家に入れたら、また大慌てでたーちのお迎えに行きましたとさ。


たーちが居ない間に仕事が捗るからラッキー♪って思ってたのに、
結局ちっとも座ってる時間なんか無かった~(T-T)
そんなわけで、夜、眠い目をこすりこすり、お仕事に励んだのでした。


はぁ・・・ここ数日、ちょびが5時、2時半、4時・・・と
とんでもなく早く起こしてくれるので、
そのたびにリビングで寝袋を広げます。
おかげで睡眠が途切れがちでグッタリです(;´д`)トホホ

たーち、私は子供たち(犬猫たち)のお世話で既にぐったりなんだから
これからは忘れ物なんてしないでよー(T-T)
ったく、子供じゃないんだから・・・(爆)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100606.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。