名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 いきなり強制終了(笑)

今日から仕事も第二段階・・・と思って、とりあえず会社に
第一段階終了しました!とメールを送りました。
すると、今出来た分をとりあえず見せてと言われたので
添付して送ったのですが、それを見た社長さんが

「おー、これだけ出来てたら充分ですよ~」

とおっしゃるので、ホントに?と多少いぶかりつつ提出。
社長さんがクライアントさんに確認を取ってみることになりました。


・・・ってわけで、私はまだ途中のつもりだったんですけど
ある程度鹿児島弁を日本語訳していたことが功を奏したらしく(爆)、
なんだかいきなり仕事終了!!(笑)
納期は金曜日だったので、余裕の火曜日(しかも午前中)提出です

クライアントさんと社長さんがお会いするのは明日だそうですから
まだ本当に終了なのかわかりませんが(笑)、とりあえずおしまい♪
嬉しいな~


午前中のうちに急に開放されたので、あれれぇ~と思いながら、
溜まっていたTV番組の録画を観て、お昼寝を満喫しました(爆)

ここあ
↑朝、パパを見送った直後のここちゃん。
「あ~あ、行っちゃった・・・」

ちょび
↑同じく、パパを見送った直後のちょびくん。
「パパ、今日5時に帰ってくるのかな?」

寝て待つ。
↑「ボクは寝て待つことにするニャ」

かりん
↑同じく、パパが出勤した直後のかりんさん。
なぜか泣きそうな顔(笑)

チャコ
↑忠犬(爆)のはずのチャコさんは寝てました(爆爆)

犬たちとゲームをしてラブラブな午後を過ごし、
一緒にお昼寝をして、まだ灰が少し積もる中
お散歩にも行きました。
はぁ~、お仕事すると家計は助かるけど、
やっぱりお仕事しない方がいいわぁ~~(ぐうたら主婦@私)

妖気漂うシッポ
↑ここちゃんのシッポは今日も妖気が漂っていました( ´艸`)
肉球カワユス。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100608.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
