FC2ブログ
 名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ヘリコプター

チャコさん♪
↑2日前のチャコさん。
たーちとお散歩ですが、本当に楽しそうです(笑)
遠くから10倍ズームで撮っていますがチャコさん自体が小さいので
結局小さくしか写らず・・・(^^;)

以前はかりんさんのお散歩がこんな感じで、
チャコさんのお散歩の時は私に全く余裕がなかったんだけどなー(爆)
今ではチャコさんのお散歩の方が楽な気がします。


今朝は雨が降っていなかったので、
犬たちは朝ごはんを食べたらベランダでリラックスタイム。
寝そべってリラックスしてるな~と思っていたら、
急にかりんさんが立ち上がってそそくさと家の中に戻ってきました。
それと同時にパタパタと空から音がして・・・

ヘリコプターでした
ヘリコプターが上空を飛んでいきました。
(カメラが間に合わず、虫みたいに写っちゃった。爆)

かりんさんは元々、音に敏感な子ですが、
外に出ている時は比較的大丈夫なのだろうと今までは思っていました。
でもすたこらさっさと部屋に戻ってくるほど
ヘリコプターの音がダメな様子なので、
もしかしたら車の音なんかも苦手だったのかも。
うちの周りは、道路に出たらそういう音は常に聞こえる環境ですから
音がダメでお散歩が嫌になっちゃったのなら納得かも。
そういえば、いつからか、お散歩中に舌をペロペロするようになって
それが気になっていたのですが
その後まもなくお散歩イヤイヤ病にかかってしまったのですよね~。

原因究明&楽しいお散歩への道のりは険しそうです~(^^;)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100616.html
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。