名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 病院へ・・・その2

スモモの種がかりんさんのおなかに入ってから丸5日経ちました。
まだ芽は出ません(とか言ってる場合ではない)


昨夜、さんざんラキサトーンを舐めてもらったにも関わらず
かりんさんのう○ちは、ほぼ健康う○ちでした(爆)
ゆるゆるになってくれればよかったのにな~。
(同じ量を体の大きさが3倍もあるちょびにあげると
間違いなく下痢っぴになるんですけどね~。爆)
そして種も出ないので、今夕再びレントゲン撮影へ。
たーちを合唱団の練習会場へ送って行ってから
かりんさんと病院へ向かいました。

どこいくの?
また先生のところに行くんだよ。レントゲン撮るの。

レントゲンに写った種のようなものは、
24時間経っても同じ場所(十二指腸あたり)に写っていました。
というわけで、種の可能性が少し強まりました。
晩ごはんの後、12時間以上ごはんの時間を空けて、
明日の午前中にもう一度レントゲンを撮ることになりましたよ。

そして、何も対策をしないわけにもいかないので
今日は腸の動きを活発にする錠剤をいただいて、
お芋さん大量投入+ラキサトーン+お薬 のトリプル攻撃で頑張ることに。
本犬がケロリとしているのが救いですが、
これでも出ない時にはエコーや造影剤を使って
種の位置を特定し、開腹手術となりそうです。


さて、病院の待合室で、とっても逢いたかった猫さんに逢えました♪
ゼリーちゃん(ご長寿20歳!)です。
心臓病・腎臓病・糖尿病など、
20歳ともなるとあちこちに病気が出ているゼリーちゃんですが
週に2回病院通いをしています。
今日は逢えるかも!と思っていたので、逢えて嬉しい~ヽ(^◇^*)/

そして・・・

ゼリーちゃん1
初めてお写真を撮らせていただきました!
貫禄の20歳、でもとってもとっても可愛いゼリーちゃんです。
さらに、ナデナデもさせていただきました♪
きっと長寿のご利益があるはず!!!

ゼリーちゃん2
どっこらしょ・・・と籠の中でくつろぐゼリーちゃん。
病院通いも慣れたもので、とってもおりこうさんです(^-^)
元気なゼリーちゃんにまだまだ何回も逢いたいなぁ☆

ゼリーちゃんの飼い主さんにも
「早く種が出るといいね~」と優しく撫でてもらったかりんさん。
ほんと、早く種が出てくれるといいんですがねぇ・・・。

パパどこ??
病院からの帰りに、そのままたーちを迎えに行きました。
信号待ちで停まった時に
「パパ、まだ来ないですねぇ~」と外を見るかりんさん(笑)
か~な~り~元気なんですけどね!(爆)

お薬その他が効きますように。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100626.html
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


タネ、出ろ~!

できればオペは避けたいですもんね。
お芋やら寒天やら植物繊維大量投入とお薬で何とかでて
くれることを祈ってます!
2010/06/27 10:59  | URL | オリーブ #- [edit]
♡オリーブさん

皆さんの念力(爆)も空しく、種はまだ出てきません~(T-T)
このままだと、あれこれ検査をして場所をしっかり特定してから手術になりそうです。
来週末は私がいなくて父子家庭の予定なので、そこもちょっと心配。
食物繊維大量投入中ですが、たぶん横をするりと抜けて出てきています(^^;)
はぁ~~ タメイキだわ~~・・・
2010/06/28 17:36  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。