名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 まだ引っぱります

サッカーのワールドカップ、もちろん夜中まで必死に応援しました!
はぁ~~~~ PK2本目、川島の手に当たってただけに
すごく惜しかったのですけど、ベスト16までで夢は夢となりましたね。

押され気味のゲーム展開でしたがみんな本当によく頑張ってて、
試合が終わった後、感動して涙ドバーでした(爆)
胸を張って帰ってきてね!!



さて、かりんさんの病院に行ってきました。

結果から申しましょう。
まだ手術の日程は決まっていません(^^;)

どうやら胃の中の残留物に、種もくっついている(笑)模様です。
(他の部位に見当たらないので・・・)
どこも塞いでいる様子はないので、
症状(食欲不振・嘔吐・腸内に大量のガスが発生する)がなければ
しばらくこのままでも問題はありません。
あとは、手術する前に
エコーで残留物の場所と中身(笑)を確認し、

・胃切開
・内視鏡

のどちらかで処置をしていただくことになります。

胃切開の場合、手術は簡単ですが、術後10日間ほど入院です。
(消化器官を傷つけるので、術後は流動食から慣れさせねばなりません)
内視鏡の場合、手術は少し難しいのですが、
麻酔をかけての手術が終わった後、その日に連れ帰ることができます。
(ただ、後ほど食道炎が発症する可能性があります)

私としては、負担の少ない後者で手術をしていただくよう希望していますが
最終的には、検査をした後、
種や残留物の大きさでどちらになるかが決まるそうです。
内視鏡手術が出来ますように~( ̄人 ̄)タノム~


私は今週末、実家に帰って、従弟の結婚式に参加する予定なので
先生に「来週以降に先延ばししても大丈夫ですか?」と
お伺いしたのですが、症状が出なければ大丈夫だそうです。
私がいない間に疑わしい症状があった場合は、
すぐにたーちに病院に運んでもらうことにします。


皆様にもご心配をお掛けしておりますが、
何かあったらここにすぐUPしますので
日記の更新が遅れても心配しないでくださいね(^-^)



P.S.
今日は治療に来ていたゼリーちゃん(猫さん・20歳)にまた会えました♪
遠くから処置後の様子を見ただけだったけどねw
ゼリーちゃんも頑張れ!!



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100630.html
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。