名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 旅立ちます(笑)

明日から日曜日の夕方?まで、
従弟の結婚式のため、私だけがプチ旅行してきます。
・・・とは言っても、泊まるのは実家(つまらんなぁ。爆)
たーちは犬猫たちとお留守番です。

犬たちのお昼ごはんはまめごはん(手作り食)なので、
「まめごはんに加えるもの一覧(サプリその他)」を詳しくメモして
冷蔵庫に貼っておきました(笑)
加えるものだけじゃなくて、加える順番まで詳しくメモしましたよw

まあ、たーちのことですから上手にやってくれることでしょう。

たーちは家事一般がちゃんと出来る人なので
特にごはん(人間用)を作り置きする必要もないし、
本当にお世話不要の楽チンな旦那様です。
よろしく頼むよー♪


さて、今日は出掛ける準備であれこれ走り回っておりました。
(反省:準備は早めに少しずつしておきましょう@自分)
買い物するものもあったので、
忘れ物がないように買い揃えたんですが、
家に帰ってきてふと考えると、明日は母の誕生日でした。
プレゼント買ってないー(爆)
誕生日にプレゼントも持たず
実家に帰ることになりそうです・・・(爆)
しまったー、うっかりでした。母よ、ごめん!(^^;)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100701.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


なにか出たのか?! と 期待したけど、違ってたのか~。 でも、たーち隊長 だと安心して出かけられるからいいよね!  
猫砂は ん? ではあるけど、うちなんて 6月に帰省したときに「プランクに ベーコンの入ったパン 食べられちゃったよ、どうしよう」とケータイに電話がきたときには 「3時間そばにいてね。なにごとか急変したら先生に連絡とるしかないか」だったもの。留守番中の事件は初めてだったのだけど・・。こうして留守番とお世話してくれるだけでも ほんとありがたいものね。
たーち隊長は 食事はじめ4頭のお世話をちゃんとしてくれるからすごいです!
2010/07/04 23:41  | URL | 葉美瑠 #HfMzn2gY [edit]
♡葉美瑠

うん、違ったのよね~。
たーちももっとしっかりう○ちの中身を確認してくれればいいのに(爆)
ま、でもちゃんと異物を発見してくれただけでもよしとしなくちゃね(^^;)
たーちはちゃんとお世話してくれるからいいんだけど
ちょっと融通が利かないので(爆)そこが困るのよ・・・(爆)
2010/07/09 10:25  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
