名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 室内オフ(爆)

リズママ一家がやってきました~♪
2ヶ月に一度のプチオフです。
楽しみにしていたのに・・・

オフ1
朝は曇りのお天気で頑張っていたのですが
ちょうどリズママと会う頃、土砂降りになってました(爆)

オフ2
いつものカフェのテラス席には行けないし、
近くのドッグカフェも貸切でオフ会のようだったし、
仕方なく少し離れた別のお店に集合。
何年かぶりに行ったら、フレンチブルの看板犬が仲間入りしていました。
名前はごんちゃん。とってもいい子です(背中しか写ってないけどw)

お外が雨模様で、カフェに入る前に
かりんさんのトイレを済ませられなかったので、
雨が小康状態になってお外でトイレを出来る状態になるまで
かりんさんは仕方なく持参した紙オムツを着用です(^^;)
(もよおすとなかなかガマンできない子なのでねぇ・・・)

オフ3
オフ4
ケーキとコーヒーのセットをお願いしました。美味しかった☆

オフ5
ごんちゃんは私のすぐ横でこんな風に寝そべっていました(笑)
あれ?なんか変・・・

オフ6
↑よく見えないのでフラッシュ焚いて撮影しました。
ごんちゃん、寝ながら後ろ足が見事な正座をしていました(爆)
この姿勢のままずーっと寝ていたのですよw

オフ7
「紙オムツ着用はんたーい! 犬権を無視していると思いますっ!」
ごめんね、今日は仕方ないのだよ。
途中、少しの間ですが雨が上がったので、
お外でおしっこを済ませて
晴れて紙オムツが取れたかりんさんなのでしたw

オフ8
今日もリズママにおやつをねだるかりんさん(滝汗)

オフ9
ごんちゃんは、リズちゃんやかりんさんがおやつを貰っていても
欲しがるということはなく、

オフ10
のそ~っと歩いてきて「いいなぁ~おやつ食べたのかぁ~」と
少しクンクンするだけです。
人にもわんこにもとても普通にさりげなく接してくれる
わんこマナーの良い子ですよ~(^-^)

オフ12
リズちゃんはいつものカフェより緊張していました。
外を走る車の音や、カフェの中でコーヒー豆を挽く音とか
聞きなれない音がたくさんだったからかな?
(あれ?でもかりんさんにとって天敵であるはずの
コーヒー豆を挽く音に、かりんさんは反応しなかったなぁ・・・笑)

オフ11
お外が雨降りで歩けないので、
かりんさんは外に出る時はバッグに入って移動しました。

カフェを出ても、お外では遊べないので
サラちゃんのお迎えに付き合いました。

オフ13
わんこ美容院で、ますます可愛くなったサラちゃんと。
かりんさんとサラちゃん、お互い「天敵」だったのに(笑)、
最近は吠えないし、緊張感も漂わないよねぇ~♪
おやつも一緒に食べますよ☆

オフ14
おやつの人(リズママ)の人気は凄まじく、
信者のみなさんはおやつの人の動向に釘付けです(爆)

オフ15
サラちゃんはトリミングの後でお疲れかと思ったけれど
ものすご~~~くごきげんだったね!
めちゃくちゃ可愛い笑顔をいっぱい振りまいていましたよ♡

お外でお散歩出来なくて残念だったけど、
わんこ美容室でフリーで遊べたので、
かりんさんも少しは満足したようでした(^^;)


それにしても、わんこ尊重が出来る人と一緒の時は
わんこ連れでもとっても楽しいし、気が楽です。
リズママもきっとそう思ってるよね( ´艸`)
リズママ家のみなさん、今日も楽しい一日でした♪
ありがとうね~!!!

リズママ家のオフレポは こちら ですよ☆



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100710.html
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
