名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 TVとここちゃん

ウノ ドゥオ テラ カトロ ウィタ セクソ セバ・・・

↑昨日からずーっとこの言葉が
テンポ良く頭の中でめぐっています(笑)
Batsheva Dance Company(バットシェバ舞踊団)の
「MAX」という演目をTVで観たんですけど、
これがものすごく強烈なインパクトで・・・(^^;)

っていうか、
おそらく「1, 2, 3, 4, 5, 6, 7・・・」ってことなんでしょうけど
いったい何語なの?(笑)


ま、それはさておき。

一昨日も昨日も、ここちゃんが寝る前に熱心にTVを観ていたので
ついつい写真を撮ってしまいましたw

まずは一昨日から。

ここあとTV・1
↑アカエリトリバネアゲハをじーっと観察するここちゃん。
マレーシアの珍しい昆虫を撮影している番組でした。

ここあとTV・2
「世の中には、へんてこな形をした虫さんがいるのねぇ~」
・・・近づきすぎです(爆)


そして昨日。

ここあとTV・3
今度はペンギンさんの映像。
ここちゃん、釘付けです(笑)

ここあとTV・4
そしてまたまた近づきすぎ・・・(爆)

熱心に観ている後姿に毎日萌えまくっている飼い主です@私。


今日はたーちが宿泊学習に行ってしまったので
夜は4Cと共にお留守番ですよ。

ヒソヒソ話

雨は降るし、ゲームでもして遊ぼうかと思っていたのに
ごはん食べ終わったらみんな寝てるし!(爆)
つまらんなー。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100712.html
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
