名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 独身子持ち貴族終了~

朝、たーちが居ないのでお弁当を作る必要がない、
ということに気付いて(遅っ)一人で小躍りしたワタクシですw

お弁当作らなくていいのなら、まめごはん(わんこごはん)を
まとめて作っておきましょう・・・と朝からせっせと調理。

そんな中、朝ごはんを食べてから
おなかいっぱいでウトウトしていたチャコさんが
寝言で「ゥヮッ、ゥヮッ」と吠えていたんですね。
その声がだんだん大きくなって、ゥワン!と言った後、
自分の声にビックリしてワンワン言ってました(爆爆)

あれれ~どうしたのぉ?と声を掛けると
我に返ってきょとーんとしてましたよ(*≧m≦*)ププッ
可愛いねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

夕方たーちが帰宅した時も、
丸一日半ぶりの再会にめちゃくちゃ喜んでいたチャコさん。
チャコさんは「わんこらしいわんこ」だね(^-^)

 かりんさん → にゃんこらしいわんこ
 ちょび → わんこらしいにゃんこ
 ここあ → 変なにゃんこ(爆)
 チャコさん以外はみんなちょっとズレてるのよね(^^;)


こんな些細なことで笑って過ごせる「なんてことない日」が
これからもずっと続くといいなぁ。


では、その他のなんてことない写真をどうぞ(爆)

選挙速報
↑一昨日の夜中、選挙速報に見入るここちゃん(謎)
動物とかスポーツの映像ならまだわかるけど、
どうして選挙速報なんだ???(爆)

へんな寝姿
↑寝ているかりんさんをふと見ると・・・
お手手がねじれてますよ~!
(このまま2時間寝てました。汗)

トマトさん
↑トマトさんがやっと色づいてきました♪

ゴーヤさん
↑ゴーヤさんも急に実がたくさんつきはじめました☆
プランター栽培の割に頑張ってますw



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100713.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


チャコさん ココちゃん かりんさんも かわいらしいこと!
ちょびくんも ワンコらしいニャンコに納得です。 ほんと 「ちょび犬」という犬種なんだと信じているからね、私(笑)

ゴーヤ たくさんなってるね~~~!
やっぱり南国だわ。
ほんとに プランター栽培で頑張ってるねぇ。これ、地植えしたら ゴーヤジャングルになりそうな勢いだもの。やっぱり うちのあたりとは 育ちが違う気がする。

トマトは うちは収穫が始まってるんですよ。今年はアイコとシュガーオレンジ作ってます。家庭菜園って なんだか ほんとに美味しく感じるから楽しいよね!
2010/07/14 11:50  | URL | 葉美瑠 #HfMzn2gY [edit]
♡葉美瑠

やっぱりちょびはわんこに近い感じがするよね(^^;)
ここちゃんが来てからはやっと少し猫らしくなってきたけどね!(笑)

ゴーヤはとにかく病気に強いのがいいよね。
実も美味しいし。
写真に写ってる実は既に1個は収穫して、
今日か明日あたり、次の1個を収穫予定。
でも「もっと大きくならないかな~」って欲張って待ってます(爆)
トマトも収穫が始まったよ(こちらもプランターだからぼちぼちね)
ほとんどたーちのお弁当に入るかと思って悲しんでいたら
たーち、学校が夏休みになったので、出勤時間もちょっと短くなるらしい。
おかげで、トマト、私も食べれるかも~(^w^) ぶぶぶ・・・
実家では菜園でアイコ作ってたよ!
2010/07/18 09:03  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
