名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 休日。

九州北部以北のほとんどの場所が梅雨明けしたのに
まだ梅雨明けしないちゃこぽん地方です(嘘でしょー!?)

トマト
↑本日の収穫~♪
トマト大好き~☆☆☆
(私は果物アレルギーで、トマトを食べると舌の表面が
ただれたようになってしまうのですが、それでも食べます。
ここまで来ると根性です。爆)

朝から、たーちは美容室へ行きました。
カットが終わって迎えに行く時に、
ついでに家電量販店に行ってお目当ての電話機を見てきましたよ。
でも、ネットのお店の方が12,000円も安かったので
結局家に帰ってきてからネットでポチ☆しました。
おしゃれ~♪な電話機で、なんとFAX受信・送信も出来ます。
(送信はPC操作も必要ですから少し面倒ですが・・・)


親機がデジタルフォトフレームにしか見えないです(爆)

ついでに、前から購入を検討していた
車載用のプラズマクラスターも同じお店で注文しました。


さて、梅雨の長雨がやんで喜んでいたのに、
今朝起きたら、ベランダに桜島の灰が・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかも、家電量販店に行く時に、
桜島から真っ黒い噴煙が2回も高く上がっていて
こちらに向かってきていたのですよ。ぎゃ~~!
量販店から出てきた時には、灰が降り始めていたので
逃げるように帰宅しました(爆)
幸い、風向きの関係で、ちゃこぽん家は灰の降る地域から
ほんの少しズレていたので難を逃れましたけどね(^^;)
(車で5~6分走ったところは灰が降ってましたよ)


夕刻、日が沈んでから、
たーちが犬たちのお散歩に行ってくれました。
でも、かりんさんは・・・

ぴたっ
なぜパパなのだ?と思ったらしく・・・

帰る~
そのまま帰ってきました。爆。(歩いた距離:およそ50m)


昨夜、夕食後にTVを観ながら寝てしまった時に
↓↓↓たーちに撮られちゃった1枚(爆)

寝姿(^^;)
ちょびは私の手に触れていて、それだけ見ると可愛いんですけど
目は半開きで寝てるし(爆)、
私の肩に後ろ足でケリを入れた状態のまま寝てますよ(^^;)
右にいるチャコさんは後でやってきてここに寝たのですが、
私は寝ぼけながらも無意識のうちにちょびとチャコの間に手を置いて
場所取りで争いが起きないようにしてます(^^;)
(手がスプリッテンの役割を果たすことが多いです)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100718.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
