名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 日曜出勤

日曜日ですが、たーちは出勤でした(昨日も出勤)
もうすぐ本格的に夏休みになるので、その前の追い込みです(笑)

毎日のように、猫たちはパパを「いってらっしゃい」と
玄関でお見送りしますが(笑)、
その後、2階に上がって来ずに玄関でのんびりしていたので
こっそり写真を撮ってみましたw(気付かれたけども。笑)

いってらっしゃいの後
↑いってらっしゃいの後。
玄関のあたりは家の中では涼しい場所なので
猫たちはこの辺で寝そべっているのが結構好きです。
でも、1階の部屋の戸をあけておくと布類をここあに齧られるので
部屋の戸は全部閉めておきます(^^;)

ひとり増えました
↑かりんさんが「私も下りる~」と言って、
ひとりでトコトコと階段を下りていきました。
で、戻ってこないな~と思ったら、猫族と一緒に寝てました(笑)

暑いそうです
↑猫族はしばらくして暑くなってきたのか
タイル張りのところへ移動。
かりんさんはこの後、またひとりで階段をトコトコ上って
涼しいリビングに帰ってきましたよ( ´艸`)


今日も一日暑かったです。
暑いのでタンクトップに短パンという姿で
ベランダ菜園のところにある日よけスクリーンを下ろしていたら、
お向かいのご主人に
「(ベランダ菜園の)収穫はあるね~?」と声を掛けられました。
「はい、ぼちぼち取れますよ~」とにこにこと答えましたが
ふと自分のヨレヨレな格好に気付いて
ちょっと恥ずかしい思いをしました(爆)
暑いからどんどんヨレヨレの格好になっています@自分(^^;)


晩ごはんの前・・・お散歩が済んで、犬猫たちの食事の準備も終わり
あとは犬ごはんが冷めるのを待っている時間帯・・・

巨大猫とミニミニ犬・その1
↑巨大猫が現れました(嘘)

巨大猫とミニミニ犬・その2
↑おお、もう1匹巨大猫が!(爆)
犬たちが普段いかに肩身の狭い思いをしているかがわかりますね(大嘘)

がおーっ
↑く、食われるーーー(爆爆爆)

ねこまたぎw
最終的に、犬たちは文字通り「ねこまたぎ」されてしまいました(爆)
※ねこまたぎ=犬も食わぬ、と同じ意味

写真撮りながら、犬たちがあまりに小さいので
可笑しくて可笑しくて爆笑してしまいました(*≧m≦*)ププッ
可愛いねぇ、犬族のみなさん!(笑)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100725.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
