名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ミッション・ニャンポッシブル

あるところに極秘スパイ組織IMFに属する
イーニャン・ハント(役:ここあ)というにゃんこがおりました。
イーニャンは、敵に捕らえられ?脱出不可能な紙袋の中へ・・・。
(実際は自分で入りました。爆)

イーニャン・ハント
「イーニャンを甘く見たらだめにゃりよ!」

ミッション開始
イーニャンは危険を顧みず、紙袋の取っ手を齧る作戦を決行!

がんばるイーニャン
イーニャンの口から逃れようとする取っ手。
必死に食らいつくイーニャン。

ミッションクリア!?
さすがは秘密スパイのイーニャン!
わずか4回ほど噛んだところで紙袋の取っ手を切断し
ミッションをクリアしました!!!
そこに現れる内通者のヨブ・・・ヨブの正体は、
なんとイーニャンが最も信頼していたちゃこぽんではないですか!
ちゃこぽんの魔の手が迫り・・・イーニャンは身を潜めます(爆)

イーニャンをみくびるなよw
「はっ、見つかってしまった!」
しかし簡単に捕まるイーニャンではありません。
この後、イーニャンは「猫の手型爆弾」を
ちゃこぽんに向かって何度も爆発させるのでした・・・。

【完】
※これはヘ~ックション・・・じゃなくフィクションです(爆)



ここちゃんの顎の強さには驚きます。
ガブガブガブガブ、で取っ手が切れちゃったんですよ。
この後、取っ手を食べそうになったので(爆)、
紙袋から出てもらいましたけどねw



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100730.html
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
