名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 絶不調

朝、起きてきたたーちが
大事そうにティッシュに包んだあるモノを持って
リビングに上がってきました。
なんでも、そのモノがかりんさんから出てきたのだとか。
(↑このモノについては、明日の日記にて公開します)

とにかくびっくり仰天してしまいましたが、
そのモノが出た後、今日のかりんさんは朝から下痢をするし
具合が悪くて座るのも寝るのもしんどい、という感じ。
食欲も無いのなら、休診日でも病院に電話をして
アポを取って連れて行こうと思ったのですが、
かりんさんは朝・昼・夜、ちゃ~んとごはんを食べます(^^;)
そして、食べたあと、また具合が悪くなり、
口の周りを舐めたり、床を舐めたり、ウロウロ歩き回ったり、
そして座るのがしんどいから・・・と
立ったままウトウトしてしまったり(!!!)

結局、一日中そんな感じで、
夜には、酷い下痢をしたりしていたので
かりんさんがウロウロしたり漏らしたりしてもいいように
一家全員リビングで寝ることに(人間は寝袋就寝です・・・)

寝てもすぐに起き上がってウロウロし始めるかりんさん。
夜中2時ごろ、ウロウロの度合いがひどくなって
しまいにはお尻を床につけて座った姿勢のまま、
水のような下痢をお漏らししてしまいました。


私もたーちもとにかくかりんさんが心配だったのですが
食欲はあるので明日の朝まで様子を見ることに。
でも嘔吐があれば即刻病院に行くつもりです。
(私は結局寝袋に寝るのではなく、
かりんさんを抱きかかえるような姿勢で
ソファにごろ寝することにしました)

水下痢をした後は、かりんさんも少しラクになったみたいです。
明日、どうなるかな。
とりあえず朝一番に病院へ行く予定です。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100808.html
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


もしかして、、、、

「アレ」が出てきたのかしら???
スモモの種。
2010/08/09 16:45  | URL | オリーブ #- [edit]


うん、わたしもそうおもったわ~。
種から…芽が出て双葉になっていた?
とにかくよくなってよかったですね。
2010/08/09 19:54  | URL | もか王 #- [edit]


私もそう思ったけれど、その後に下痢Pなのがよくわからにゃい。
あ、あと、アルミみたいのも飲み込んでいたよね。
それ?

とにかく、元気になって良かったよ~。
2010/08/09 21:07  | URL | 蜜柑 #vIXFS59k [edit]
♡オリーブさん

半分正解でーす(爆)
詳しくは今日の日記のとおりでして・・・(;^_^A アセアセ・・・
本当に冷や汗が出ましたよ!
2010/08/09 22:24  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡もか王さん

発芽してなくて良かったです~(爆)
お友達も言っていたんですが、
ずっと胃の中に留まった種は黒くなっちゃうんですって。
かりんさんのお腹から出てきた種も黒くなってましたー!
2010/08/09 22:28  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡蜜柑さん

「アルミみたいのも」・・・
さすが蜜柑さん、記憶力が素晴らしい!
それです、それ!
出たとたんにものすごく元気なかりんさんに
飼い主はかなり戸惑いました・・・(爆)
2010/08/09 22:29  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
