名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ほんとのおおきさ4C

みなさま、昨日はかりんさんへの慰労(爆)と
私たちへの叱咤激励(爆)をありがとうございました。
かりんさんは、私たちの心配をよそに
ピカピカの健康うん○を排出しておりますよ~(*≧m≦*)ププッ

今日の鹿児島地方は、台風4号?のせいで影響で
雨・風、ともに強い日でした。
夜中になっても雨風は続いていますが、
明日もこんな天気なのかな~?
ちっともお外に出られなくて犬たちはつまらないかも~。


先日、TVを観ていたら、
最近人気があるという本の紹介をしていました。
それがこちら。
ほんとのおおきさ動物園

ほんとのおおきさ動物園

価格:1,575円(税込、送料別)


楽しそうな本でしょ? 続編と水族館編もあります。
実物大の動物の写真が載ってるんですよ~。
デカ過ぎて、一部分しか載っていない動物もいますけどね_・)ぷっ

親戚の子にプレゼントしたいけど、私の方が欲しいかも(爆)


この本をネットで見ていて、さらに昨日、
かりんさんの種騒動完結編を日記にUPしていて、
おっ!と閃いたのが・・・

「ほんとのおおきさ4C」って面白いかも♪ってことでした(笑)
実物大のチャコかりんちょびここあを載せたーい☆
本物の4Cに会えなくても、写真で大きさがわかる、って
なんか楽しくありませんか? あれ?楽しくない??(爆)


というわけで、4Cのほぼ等身大お写真を準備しました。

まず、犬族(チャコ・かりん)

等身大チャコかりん
クリックして見てくださいね。
それでも画面に合わせて縮小されていると思いますので
100%の大きさにしてご覧ください☆(Operaではそのまま見られました)


つぎに、猫族(ちょび・ここあ)

等身大ちょびここあ
これもクリックして100%の大きさで見てくださいね。


うちの4C、どうですか?(爆)
ほんとのおおきさがわかると、ちょっと身近に感じられますね♪

おまけ
「ホントホント~♪
私たちがニャンコよりちっこいワンコだってわかってもらえるよね!」
(こちらもクリックしたら実物大になります)


以上「ほんとのおおきさ4C」でした~☆



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100810.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


チャコさん、かりんさん ほんとにちっちゃい~~~~っ!! 懐かしいよぉ~(*^_^*)
ちょび この大きさよね~ (笑)
そして ここちゃんの大きさ 初めて知ったわぁ!
ちゃんと 表示→拡大→100% を確認してみたよん。

うちだと・・・
シェルティのアルバートは 実物大だと画面の中に顔しかおさまらないかなぁ。アフガンも顔だけだなぁ。だって アルバートとハミルって 顔の大きさ同じくらいなんだもん(笑)。そして、アフガンは確実に 「一部だけ」の部類の大きさですね(^^ゞ
かりんさんが ほんとに アフガンのカカトのあたりでワンワン言ってて プランクが振り返って足元見てたもんね~! ハミルもプランクも 伏せて遊んでたもの~。
2010/08/11 08:47  | URL | 葉美瑠 #HfMzn2gY [edit]


みんな、こんなに小さかったっけ?
と思いながら手のひらに乗せてみたら
あぁ、そうか。。って感じでした(笑)

昨日はありがとう♪
でもまたmixi繋がらないねぇ・・・
リズパパは明日から盆休みだから
とりあえず掛かり付けに行ってみるね~。
また報告します。
2010/08/11 13:59  | URL | リズママ #- [edit]


ちゃこぽんさん、クリックで実物大にしてみましたが
それでも、実感が湧きませんでしたァ。
だってェ、本当に小さいんですもの~。

すごく綺麗に撮れているので、羨ましいです。
これは、やはり腕前の違いですねェ~♪
(自他共に認める下手っぴーです←興味薄が原因…)
2010/08/11 15:34  | URL | Eggi #- [edit]
♡葉美瑠

ちょびに比べたらここちゃんは結構小さめでしょ~?
葉美ちゃんちの3頭と比べたら、
うちの2匹はお豆さんみたいな大きさだったもんね( ̄w ̄)ぷっ
アフガンのモフモフに埋もれてしまいそうだったよねー!
あ~、懐かしいねぇ・・・(*´ェ`*)ポッ
2010/08/12 09:53  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡リズママ

うちの子たち、等身大でもブログにUPできるサイズの写真だったのが
ちょっと可笑しかったよ(^^;)

結局昨日も昼から調子悪かったね~。何が原因だったんだろ?>mixi
今日いよいよ病院だね。なんと言われるかドキドキだけど頑張ってね!
2010/08/12 09:58  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡Eggiさん

プププ・・・Eggiさん、うちの子たち小さいでしょ~?(笑)
これは平面なので余計に小さく見えるかもしれませんが
3Dになるともうちょっと大きく感じるかも。
でも、この大きさでも元気に楽しく暮らしてまーす♪

私の写真、実は結構ピントが甘いことが多いんですよ(^^;)
一番上の写真はピンボケだし(爆)
Eggiさんは絵を描かれるんですから
きっと構図などを考えて上手にお写真撮れると思いますよ~(^-^)
2010/08/12 10:12  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
