名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 常に進歩したいね

再び黒糖パン、焼きました。

黒糖パン
↑黒糖をカラメル状(焦がし気味)にしてからお湯を加えてのばし
粉類と捏ねましたが、
黒糖を沖縄産のものに変えてみたので色が濃く出ました~♪
でもね~、やっぱり黒糖の量を増やすのは勇気が要るので
ほんのり程度の風味しかありませんでした~(爆)

いいのいいの。お砂糖を増やさないのは健康のため、と思えば!(爆)
とにかく、前回より色が黒糖パンっぽかったので合格ですw


お散歩行きました
夕方、チャコ&かりんが一緒にお散歩に行きました。
チャコが一緒だったからかもしれないけれど、
かりんさん、いつもの3倍くらい歩いてくれましたよ~w
(帰る~と言っているのを「こっちに行こうか~♪」と誘って
なんとか歩いてくれたんですけど・・・爆)

あち~
かりん「暑かったぁ~」

クールダウンw
「こうやってお腹を地面につければ気持ちいいんだよ~」

帰宅後の玄関先ではありますけど、
かりんさんがこうやってお外でリラックスした格好をするのは
最近ではとっても珍しいです~(^-^)

玄関ドアを開けると
キンチョウの夏w
ちょび「おかえり~」 チャコ「あんたがいると緊張するぅ・・・」

今日はみんなで楽しくお散歩出来てよかったね♪



BS-hiで五代目坂東玉三郎の特集やってましたね。
実はBS-2?で放送された時にも観たんですが
今日も本当にじっくり観てしまいました(録画もしちゃったw)

玉三郎丈は本当に美しくて真っ直ぐで凄い人だなぁ。
番組内で玉置浩二さんと一緒に歌を歌っていましたが
玉三郎丈のお声は、人柄を表すかのように
真っ直ぐで澄んだ、伸びやかな声でした。

特に若かりし日のエッセイ集の言葉は胸に沁みましたよ。


私はより進歩したいという気持ちと
より進歩しているという気持ちを勘違いする事がある

私はより優れたいと思う気持ちと
より優れていると思う気持ちを勘違いする事がある



私は自分にやりきれない
自分の気がついていないところで甘えている自分にやりきれない
なまけている事に理由のある自分にやりきれない



届いた時の写真
凄い人は、常に自分自身のことがよく見えていて
一時(いっとき)もその場に留まらず先へ先へと進んでいくんだね。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100813.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
