名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 夏休み自由研究

お昼前、ベランダに珍客がやってきました。

クワガタ1
「こんにちわ。迷子のクワガタです」

クワガタ2
クワガタさん、再び飛び立つために
高いところへ登ろうとしますが、
ベランダは木と違ってつるつるしています(^^;)

クワガタ3
ほら、コケた(爆)

猫族~!
クワガタさんが来たから自由研究の宿題できるよ~!

クワガタの観察1
・・・というわけで、猫族はクワガタの観察開始です。

クワガタの観察2
ここあ「ほぉ~、クワガタのおなかってこんな風になってるんだ~」

結局、何時間も我が家のベランダで立ち往生していたクワガタさん。
見るに見かねて、たーちがベランダから逃がしてあげようとすると
クワガタさん、威嚇してました(爆)

ま、それでもなんとか
手すりのところから逃がしてあげましたけどね♪

猫たちにとってはヨダレものの自由研究でした(危険)



夕方・・・

夕焼け空1
夕焼け空が綺麗な季節になりましたね。
今日は月も出ていました。

月
↑ほらね♪(上の写真の一部を拡大)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100815.html
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
