名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 にゃんこ寝姿

変わってますよ
「こんにちは~。かりんです♪
今日は猫たちの寝姿を紹介します」


ちち、好き♪
寝袋大好き&ちち大好きのちょびくん。
よくたーちの足首あたりを枕にしています(^^;)

寝姿(窒息姿勢)
人族の手のひらに顔全体をグリグリと押し付けて、
その手が離れないようにガシッ☆と掴んで寝るのがちょび流。

寝姿(突っ伏し姿勢)
押し付けるものが無いと、自分で地面に顔を突っ伏して
そのままの姿勢でずーっと寝ています。
(傍から見ていると苦しそうだけど、これが一番いいらしい。爆)

一方、ここちゃんは・・・

寝姿(胎児姿勢)
↑に、妊夫(妊婦)!? なんちゃってw
たーちのTシャツの中に入って、そのままおネンネタイムです(爆)
ちなみに、私にも同じことをするんですけど、
直接地肌にふわふわの毛が触れるので、
くすぐったいやら気持ちいいやら、です(笑)

たーちの夏休みはあと10日ほど。
毎日お昼は暑いので、高校野球観て~、アイス食べて~、
昼寝して~・・・とダラダラしています。
犬猫たちも私たちと一緒にたくさんお昼寝しています。
アスファルトが暑いので、お散歩は日が暮れてからしか行けません。
早く涼しい秋になってくれるといいんだけどな~。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100820.html
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
