名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 異種姉妹(笑)

かりんさんがヒィヒィと何かを要求していたのですが
何を言ってるんだか???だったので
かりんさんの後をついていくと・・・

出窓から外を見せて欲しい、ってことだったみたいです(爆)

出窓はいいね~
↑出窓で日向ぼっこしながらお外を眺めるかりんさん(笑)
ベランダは灰だらけでなかなか出られない状態だから
日向ぼっこしたかったんだね~。

かりんさんの隣にベッドがありますが

姉と妹。
↑先客・ここちゃんがいましたw しかも爆睡中。
そんなここちゃんを起こさないように
そっと横に伏せて静かにお外を眺めているかりんさん。
異種ながら、姉と妹の日常は平穏です。


マフィン
↑マフィン焼きました(強力粉で)
食べ応えあったわ。

夕方、父から電話が来ました。
TVとBlu-rayレコーダを買ったとのことです。
実家の人々(近所に住む妹夫婦を含む)は家電関係のことに疎いので、
家電を買い替える時には必ず我が家に相談してもらうことにしています。
今回のTVの買い替えに際しても
「買い替える時は必ず我が家と同じメーカーのTVを買うように!」
と、しっかり釘を刺しておきました。
(同じメーカーでないと、電話で使い方を説明しにくいからです)
その甲斐あって、ちゃんと私が指定したメーカーのTVを買った模様(笑)
Blu-rayレコーダも同じメーカーのものを買ったそうです(ヨシヨシ)

ところが~、あれほど「TVを買う時に、TV台も一緒に買ってね」と
お願いしたにも関わらず、TV台を買ってないー(T-T)
量販店に置いてあるTV台は安っぽいのしかなかったから
家具屋さんで買う、と母が言うので、
TVの配達をお願いした日の前日までにちゃんと買っておかないと
面倒なことになるよー、と脅しておきました。
こんなのを買ってね、と細かく説明しておいたので
なんとかなるとは思いますが・・・。
とにかく家電に関しては手のかかる両親であります。
(だって、デッキの中にビデオテープが入ったままで
出てこなくなっちゃった20年選手のビデオデッキを
「修理すれば使えるでしょ?」って言ってるような人たちですから~。
もちろん即答で「捨てなさい」と言った鬼娘@私です。爆)

↑この電話で、両親にあーだこーだと説明するのに
2時間も費やしたなんて・・・(爆)
近くに住んでいればこんな手間は掛からないんですけれどね。
TVが届いたら、取扱説明書も読まずに
「これどうやるの~?」って長電話が来そうで怖いです(爆)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100825.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


それは怖いですね。
どんなホラーよりも怖いです。
2010/08/26 16:50  | URL | るーくまま #- [edit]
♡るーくままさん

この夏イチオシの怖い話ですからね~( ̄w ̄)ぷ
購入したBlu-rayレコーダのことも電話口で「DVDレコーダ」って言うから
間違ってDVDレコーダ買って来たのかと背筋が凍りましたわ(爆)
単なる言い間違いだったのがわかって安堵しましたけども~i-230
2010/08/27 09:28  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。