名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 お休みの日

たーち、本日運動会(体育祭)でしたw
俺の学年は青組だから、って言って
青いTシャツをわざわざ選んで着て出掛けましたが(笑)、
その甲斐あってか、青組、優勝したそうです(*≧m≦*)ププッ

私と犬族、猫族は、ぼーっと休日を過ごしました(^^;)

朝!
お~はよ~ございま~~~す!(←山ちゃん風に)

まぶちい!
チャコ・ここあ「朝日がまぶちいですね」

まぶしくて眠い・・・
かりん・ここあ「眠い・・・」

バテたw
ここあ・ちょび「しばらくベランダに出てたら暑くてバテたよ~」


・・・っていうか、犬猫の皆さん、ちっとも覇気の無い本日(爆)

唯一、私がお昼寝をしている時に、しばらく私の頭の上を
チャコかりんが走り回って遊んでいたくらいでした(^^;)


この写真を撮った後(お昼ごろ)2度ほど激しく雨が降り(爆)、
あっという間にやみました。
でも体育祭にあまり影響がない程度でよかったね。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100912.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
