名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ゴキゲンになってきたぞ~


となりのトトロ「さんぽ」

最近のお散歩、かりんさんがゴキゲンになってきました♪
「いや~~~~~~!」って感じで、曲がり角に来ると
家の方角へリードをピンと張っていたのがほぼなくなり、
「こっち行こう♪」と誘ったら
誘ったほうの道を歩くことが出来るようになりました。
徐々に歩く距離も伸びつつありますが、
今日も830m歩きましたよ。クンクン付きで☆
(嫌がっていた時はクンクンを全くせずに
100mしか歩かないこともありましたから~)

まだちょっとパニクったように
ずんずん歩きをすることも多いですが
それも少しずつゆっくり穏やかになってくればいいな♪

今日はおよそ何m歩いたか、というのを調べるのに、
私はマピオンの「キョリ測」を使っています。便利ですよw


ただいま。
↑お散歩の後に「あち~」と舌を出したりはしますが
なかなか笑顔にはならないかりんさん(^^;)
まだお外ではかなり緊張モードなのね、きっと。

少し涼しくなってきたこともあるでしょうけど、
急に元気に歩くようになってきたかりんさんを見ていると
かりんさんの中で何か変化があるのは確かです。



私の最近のハマりもの。

最近のハマりもの
↑これです。もうしばらくしてから紹介しますw



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100917.html
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
