名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 退屈でーす

せっかくいい気候になってきたのに、
うちの犬族の皆さんは寝てばかりです~。
ごはんの時とお散歩の時だけすごく生き生きしてる・・・
これってどうなの?(笑)

一日中一緒に過ごしていますけど、
皆さんがほぼ寝ているので私としては退屈です(^^;)
静かにしていないと起こしちゃうしね(^^;)

チャコさん、おネム。
↑チャコさん、お昼の時間帯はこんな感じ~。

怠惰な猫族
↑猫族の皆さんは、時々走り回りますが、基本的に怠惰です(爆)
(後ろに写っているちょびを参照。笑)
ここちゃん、動かない時には
キティちゃんに見えたり、
宮崎駿アニメに出てくる「ススワタリ(まっくろくろすけ)」に見えたり、
「おしゃれキャット」のマリーちゃんに見えたりして
ちょっと面白い子ですw
動いている時は子馬のように走ります(爆)


さ、退屈なのでお料理を。

食べるラー油・第2弾
↑食べるラー油、第2弾を作りました。
今回はピーナッツダイスも入れて。またまた美味しそう♪
たーちの同僚に分けてあげる予定です。

ドーナッツ
↑おやつ用にドーナッツも作りました。
手抜きしてホットケーキミックスで。
ミス○のオールドファッションっぽく作りました。
形はなかなか良かったけれど、お味がイマイチだったなー。
(HM使っていながら味がイマイチってどういうこと???爆)
やっぱりドーナッツは一から作るに限りますね。

カジキマグロとトマトのパスタ
↑夕食は、カジキマグロの切り身があったので
カジキマグロとトマトとなすのパスタにしました。
上からパルミジャーノ・レッジャーノをゴリゴリとおろしていたら、
たーちから
「写真撮るんでしょ?そんなにチーズかけたら見えないんじゃないの?」
と言われて我に返った私でした(爆)
チーズ大好き。パルミジャーノは出来ればてんこ盛りで食べたいです(爆)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100921.html
関連記事
[ お料理 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
