名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 雷ゴロゴロ

夜も遅くなってから、雷がゴロゴロ鳴り始めました。
遠いところで雷が鳴り始めてだんだん近づくような場合、
チャコかりんは全くワンワン言いません。
いきなり近くにドーーン!と落ちたら、
そりゃ~びっくりしてワンワン言いますけどねw

最近のチャコさんは、吠えだすとなかなか止まりません。
理由は・・・私の声やチュチュ♪が
あんまり聞こえていないからだと思います。
(特にチュチュ♪は聞こえていないと思う・・・汗)
吠えるシーンは減りましたが、
かりんさんがワンワン言うと(←これはさすがにバッチリ聞こえるので)
「何っ!? 何なの? とりあえず吠えとこう!」
って感じで(爆)ワンワン吠えるんですよ。
うちのわんこがチャコだけなら、耳も遠くなっているし、
一日のうち吠えることはほとんど無い状態で
たぶん落ち着いた毎日を過ごせるだろうな~と思いますけどね(^^;)

かりんさんの「ワン!」と言いたくなる気持ちを
なんとか上手くかわしてあげれば、チャコさんも落ち着いて過ごせるよね。
・・・ということで気をつけています。


最近の私のお気に入り・・・


幻想即興曲(のJazzヴァージョン)


エチュードOp.25-1(のJazzヴァージョン。なぜか最後はリストになってる

こんな感じだったら
クラシック好きじゃない人もきっと楽しく聴けるよなぁ~♪
あ~、こんな気分の時はガーシュウインを聴こう!(爆)


I got Rhythm(ガーシュウイン本人の演奏)

ガーシュウインを聴くと、
掃除嫌いの私ですがなぜか掃除がしたくなります(不思議)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100922.html
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
