名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 うちのまめさん

うちの犬猫たちには名前の他に
呼び名(ニックネーム?)があります。

チャコ → ちゃっくん・チャコサングン(尚宮。韓国歴史ドラマ風w)
かりん → まめさん・おまめ
ちょび → にゃんにゃんくん・にゃ~くん・おにーちゃん
ここあ → おちょ・ちょさん

もちろん各自本名はわかっていると思いますが(爆)、
この呼び名でもほぼ振り返りますww


さて、うちのまめさんですが、
最近はお散歩中ちゃんと歩きますよ~(爆)

るるる~♪
↑たーちと一緒でもクンクンしながら歩くそうです。
(まだまだ足取りは速いんですけどね・・・)

えへへ
↑お外は朝夕だいぶ涼しくなってきましたが
お散歩は坂道ばっかりなので
やっぱり歩いた後は少し暑いみたいですね。

きれいになったの♪
昨日はお風呂に入ってシャンプーしました。
フワフワになったまめさんが気になるちょびくんでありました。
ちなみにちょびは 乳母車 カートに入っています。

カートは、遠出の時や猫連れの時でなければ使わないので
普段はリビングに開放状態で置いてあります。
入りたい子が入って寝ていますよ。
あまり邪魔されない場所のようで、特にチャコとちょびには好評です。
ちなみに犬族の方々は自分で入ることが出来ませんから
入りたい時は人族にアピールして入れてもらっています(笑)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20100924.html
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
