名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 モサ子参上。

朝ごはん前。
朝ごはん前の風景。
「早くごはんが出てこないかな~」

ベランダで
最近は桜島の降灰がありません。
ニュースで、20日くらい噴火がない、って言ってました。
桜島の噴火情報を調べてみたら、
ほんとに9/15から噴火がないみたいです。
だからベランダもそれなりに綺麗なまま。
犬族も猫族も、毎日ここでまったりしています。

ベランダで・2
ベランダでは気持ちも大らかになるのか、
異種間の小さないざこざ(笑)もありませんねぇ・・・。

前回のトリミングから約2ヶ月が経ちました。
チャコさんは足まわりやお尻まわりの毛が気になるくらいですが
かりんさんは・・・

モサ子ちゃん。
モサ子登場。爆。

いろんなものを顔の毛にくっつけるので
この子はやっぱり顔周りをさっぱりしておく必要がありそうです(^^;)



明日(10/3)はワタクシのお誕生日。
23歳で精神年齢が止まっておりますが(爆)、
なんと明日「祝・40代突入」です。ぎゃ~~~。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101002.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


お誕生日おめでとう!!!
突入の瞬間はもう思い出せません(遠い目)
20日間噴火がないというのは長い方なのですか?
普段はもっと短い頻度で噴火があるってこと?
日常的に火山灰が降ってくるって・・・皆さん大変な思いをしていらっしゃるのですね。頭が下がります。
私は雨に濡れるとモサ子になります。別名メドゥーサ。よろしこ。
2010/10/03 15:36  | URL | るーくまま #- [edit]


お誕生日おめでとぉ~♪
大台突入なのねぇ。  仲間仲間(←え?)
ああ、私もと突入の瞬間は記憶の彼方ですわん。

今日は盛大にうまうま大会だったのかしら?

かりんちゃん、もさ子ちゃんでも十分可愛よv-238
2010/10/03 21:34  | URL | 蜜柑 #vIXFS59k [edit]
♡るーくままさん

ありがとうございまーす!!

ええーっ、るーくままもまだまだ若いでしょうに~♪
だって永遠の29歳だもんねw
きっとまだ突入したことがないから思い出せないんだよ。そーだそーだ。爆。

20日間噴火がない、っていうのは、最近ではものすごーく珍しいことですよ。
なにせ、今年に入ってから今までの噴火の回数が781回ですから!
6月までの半年間で600回超えてますよ~。
今年は観測史上一番噴火が多い年なんですけどね。
でも灰はすべてこちらに降ってくるのではなくて
風向きによって灰が流れていく方向も変わります~。
メドゥーサってなんか懐かしい~!
小学生の頃プラネタリウムに行ったことを思い出すなぁ・・・
(ペルセウス座の説明の時にメドゥーサの絵が出てきて怖かった。笑)
2010/10/04 01:25  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡蜜柑さん

ありがとうございまーす!!

え、仲間でしょ?違うの?(爆爆)
みんな大台に突入したらとたんに記憶の彼方に葬り去ってるのね~( ̄w ̄)ぷ

今日のうまうま大会は、わんこたちはいつものおやつだけ(療養中につき)
ちょびはケーキの生クリームをちょいと舐めて、
ここちゃんは大好きなブロッコリーをガシガシ食べましたよ(笑)

かりんさんのモサ子、可愛い?(笑)
でもね~、かりんさんって涙管が詰まってるから涙が外にしか出ないのね。
だから目の周りがよく汚れてま~す(^^;)
あと、今、お尻の毛が伸びてるんだけど切ってないので
昨日はお尻にウ○チをつけたまま走り回ってました(爆)
2010/10/04 01:34  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
