名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 111

昨日の続きになっちゃいますが、
たーちに貰ったプレゼント第二弾ですw

こちら↓↓↓

BOX
「111」って「ワンワンワン♪」じゃないですよw
Deutsche Grammophon(ドイツ・グラモフォン = レコードレーベル)
の創立111周年を記念したBOXセット(1&2)です。

111周年だけあって、111枚組なんですの♪
BOX1が55枚組BOX2が56枚組です)

ふ~ん・・・
「ふ~~ん・・・」(←特に興味のない方々。笑)


BOXオープン!(笑)
フタを開けると・・・おお~・・・壮観であります!

これ、実は二人が欲しかったもの。
たーち曰く、
「毎日1枚ずつ家中のCDやDVDを鑑賞するのが
俺の老後の楽しみなんだからね~」
だそうです(笑)
私はきっとたーちが定年になる前にこれを征服するでしょうけどw
これだけ数があると、聴く前からワクワクするなぁ~♪

我が家の今までに購入したCDコレクションと
一部かぶってたりもするんですけどね(^^;)
そんなこと気にしな~い☆


紙ジャケ
中には分厚いブックレットと、
オリジナルの紙ジャケットに入ったCDたちが。
紙ジャケットが全部同じ(お揃い)だと
きっとコストも安くなるんでしょうけど、
すべてオリジナルの紙ジャケというところに【愛】を感じます♡

これが1枚あたり200円弱(私が買った金額だと1枚あたり188.4円)。
外国歌劇場のオペラ公演を良い席で鑑賞するのとかわらないお値段で、
これだけ充実したラインナップの111CDが買えるだなんて。
グラモフォンさん、GJ!!
ほんとにいい世の中になったなぁ・・・。


たーち、ありがとね~♪



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101004.html
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


おお~ これは圧巻! 
さすがは グラモフォン・・
オランダにいたころも グラモフォンはオランダの友人にも受けが良かったですよ。「あの国はさすがに技術あるから 音もいいよね」と大家さんが言ってましたっけ。
花束やプレゼント 充実したバースデーでしたね!

そうそう。キーシンって神童よね、やっぱり。
コンセルトヘボウで ものすごく楽しみにコンサートに行ったのだけど その日の演奏がイマイチだったのが残念だった・・想い出があります。その日に思ったのは 「きっと体調不良だな」でした。誰だって 体調不良のことはあるものね。次にまたコンサートがあればいきたいなぁ と思っていたのだけど 帰国になっちゃったのでした(笑)。
↓の日記をみて そんなこと思い出しましたよ。
2010/10/05 16:02  | URL | 葉美瑠 #HfMzn2gY [edit]
♡葉美瑠

たしかに、グラモフォンは音もいいので安心して買えるよね。
プレゼントというより、私がたかってる感じかも、と思う今日この頃(爆)
でも二人で楽しめるからそれはそれでいいことにしようw

演奏会なんて、当たり外れがあって当たり前のものだもんね。
たまたま調子が悪かったのか、ピアノと相性が悪かったのか、
でも上手くいく演奏会の方が少ないんだから
数打ちゃ当たる、で何度も通うのがいいんだろうね。
(鹿児島じゃ、何度も通うほど演奏会自体がありませんけどね~。爆)
2010/10/06 11:34  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。