名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 元気がない時に観る映画

我が家の人族の好きな映画はたくさんありますが
元気がない時にはコレ!という映画があります。

それがこちら↓↓↓

フック コレクターズ・エディション [DVD]フック コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/07/03)
ダスティン・ホフマンロビン・ウイリアムズ

商品詳細を見る

大人になって、自分がピーターパンであることを忘れてしまった
ピーターパンが、自分が誰であるかを思い出し、
再びフック船長と戦う、という映画です。

この映画、観るたびに元気になります(笑)
で、ピーターパンのキメポーズをしたくなります(爆)

子供の心に帰りたい時に観るといいねw
個人的にはダスティン・ホフマンの演技サイコー♪と思ってますw
レビューは好きと嫌いに大きく分かれる作品みたいですけどね。


やっぱサイコー♪

この映画があまりに好き過ぎて、
ある時、たまたま見かけた
スーパーファミコンの「Hook」というソフトを買ったら
恐ろしく面白くなかった想い出も・・・(爆)
・・・あ~、久しぶりにスーファミしたくなった~( ̄w ̄)ぷ
わんこと生活し始めてから
すっかりゲームから引退してしまった私です。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101008.html
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
