名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ニトリ好き

ちょっと野暮用でニトリまで行ってきました。
私、出不精ですがニトリが大好きなので、
家からはちょっと遠いのですが喜んで行くんです(笑)

ま、ニトリは「安かろう悪かろう」のところもありますが
うちの場合、特にベッドカバーや枕カバーなどは
いつもニトリの安い物を使っています。
だって~、ここちゃんの手にかかったら
ものの1分で、カバーの角の部分がなくなりますから(爆)

齧られても後悔のないお値段で。です。

そういう意味で、我が家にとっては「お値段以上ニトリ」です(爆)


私がPCする時に使うクッションetcを買ってきたのですが
クッションは出来るだけここちゃんに角を齧られないように
安い円形のクッションを・・・
(どうだ、ここちゃん!角はないぞ、ハッハッハ!)


朝焼け
昨日の朝焼け(ちなみに今日は雨でした)

毎日順調に朝のトイレをお庭で済ませているチャコかりん、
今日は雨だったので室内トイレで済ませました。

でも、朝のトイレは、お庭まで間に合うように
玄関までは抱っこして行ってるんです(汗)
チャコは自分の足でお庭まで歩いて行ってちゃんと間に合いますが、
かりんさんは廊下を歩いてる途中でもしたくなったらしちゃうので(爆)

特にかりんさんは、なかなか繊細ちゃんですよ(^^;)
トイレ散歩を・・・と思ってお外に出ても
「しないよ~」とさっさと歩いて帰ってしまうこともあるのですが
私は、いかにも「トイレ散歩だよ」という感じで連れて行くのは
かりんさんにはおそらく負担かな~と思うので
お散歩に行く準備をしている間に室内トイレに走っていって済ませても
それはそれでいいし、とりあえずおしっこする必要がなくても
おおよそ決まった時間にトイレ散歩に出ています。
そのうち、お外トイレ(庭トイレも含む)が気持ちよくなってきたら、
その時間に室内トイレに行くのをやめて
ちょっとだけ我慢してからお散歩中にするようになるかもしれないしね♪

そんな日が・・・もし来なかったら、
それはそれで仕方ないね(^^;)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101009.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
