名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 楽しかったね☆

今日は暑かったので、
お昼のお散歩はお休みして、代わりに同じ時間帯に
犬族と人族のみんなで城山自然遊歩道に行ってきました。
木陰の中で散歩出来るのでいいところですよ~♪

到着ですw
展望台に行く道の途中から道が分かれて遊歩道になってます。
展望台の方は観光客が多いので行きませ~んw
(写真を撮った場所のこちら側には売店などがあるので
お手紙を残しそうなチャコさんは抱っこ移動です・・・)

ルルル~♪
さ、遊歩道に入りました。いっぱい歩くぞ~!!

探検隊
木の洞に入ろうとするかりんさんw
(後でわかったのですが、洞の中に野良猫さんのごはんを置いていく人がいるようです)

お山の大将(のつもり)
あまり探検っぽいことはしないかりんさんですが
木の根っこに乗って得意げな顔をしていました( ̄w ̄)ぷっ

自然はいいねぇ~
木々が陽射しを遮ってくれるので、
とても過ごしやすかったです~♪

あっちに○○が!
ママちゃん、何かを発見したようです!

猫さん撮影中・・・
野良にゃんこさんに写真のモデルをお願いするママちゃん(^^;)
「いいねぇ~可愛いよ~~」とぶつぶつ語りかけています(爆)

癒されるぅ~
マイナスイオン・・・。

クンクン大忙し
この道には「わんこタイムズ」と「にゃんこ通信」が
たくさんあるから読むのが大変~!
わんこの最新トレンド情報はあるかな?

歩こう♪歩こう♪
楽しく歩くチャコさん♡

子供とかりんさん
小学校低学年の子に声を掛けられました。

「かわいいね」
女の子に「かわいいね」と褒められるかりんさん。
この子のおじいちゃんはかりんさんの横を通り過ぎる時に
「あ、ポメラニアンだ」と言いながら歩いていったんですよww
違います~、ちょっとイウォーク入ったヨーキーですぅ~(;o;)

生き生き老犬倶楽部
生き生き老犬倶楽部会員のお二人。

楽しい!
チャコ「楽しいっ!」

楽しい!!
かりん「楽すぃ~♪」

でも疲れたから抱っこ・・・
かりん「パパ~、でも疲れたから抱っこしてください・・・(カリカリ・・・)

帰り道、売店の前を通ると・・・
笑い転げ回る犬!?
なぬ?「笑い転げ回る犬」!?

なんだこれ~?と笑いながら見ていたら、
売店のおばちゃんが「手を叩くと笑い転げるよ」と言うので
試しに手を叩いてみたら、本当にすげー笑い転げました(爆)
でもねぇ~、わんこの格好してるのに、
人間の声で「あ~っはっはっは」って笑われてもねぇ・・・(^^;)
変なの~。

満足~♪
チャコのご満悦顔。

疲れたねぇ~
でもちょっと疲れたそうです(笑)

家に帰ってごはんを食べて、犬族と人族はみんなで爆睡。
猫族はお留守番でずっと寝ていたはずなのに
私たちが寝ちゃったら、やっぱり一緒に昼寝していましたw

楽しかったねっ☆



明日の日記の予告・・・
予告。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101011.html
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
