名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 せかせかさんとのんびりさん

今日は姪っ子(ぴよ姫)の6歳のお誕生日でした。
ぴよ、おめでとう!!

愛情は物で伝えられるものではない!と思っている伯母(←私)は
ぴよ姫が生まれてこのかた、
誕生日のプレゼントをあげたことがありません。
(決してケチなのではありませんよ。いやホントだってば~!!)

その代わり、毎年ちゃんと「おめでとう♪」と電話しているし、
会った時にはたくさん時間を割いて遊んであげます。
だからぴよ姫は私のことが大好き♡(のはず・・・爆)

でも来年は小学校に上がるので、
入学祝いはしてあげようかなw

夜、ぴよ姫に電話をしたら、
ケーキを食べてパパママからプレゼントを貰ったと言っていました。
プレゼント・・・DSですってよー。贅沢過ぎる。
私だったら自分の子が欲しがったとしても絶対買わないわ。
もっと貴重な体験をたくさんするべき年頃だと思うから。

ま、人んちのことですから何も言いませんけどね(爆爆)


さて、一昨日の動画です(一昨日の話を引っ張ってごめんなさ~い!)
実は今日の鹿児島地方は雨模様。
ネタがなかったのでした。ちゃんちゃん♪

最初の10秒くらいは、せかせかさん(チャコ)が映ってます。
お散歩開始時はかなりお急ぎになります(爆)

その後は、のんびりさんモードの動画です。
(そこまでのんびりでもないけどね・・・汗)
たーちがリードを2つとも持っているので
時々ピンと張っちゃってますが大目にみてねぇ~(^-^;)
それにかりんさんはチャコさんより少し早く歩きたい様子ですねw




明日から週末までちょっとあれこれ用がありますので
更新やコメントへのお返事等、遅れるかと思いますが
気長にお待ちくださいませ~。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101013.html
関連記事
[ 動画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
