名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 思うこと

追いかけっこ1

追いかけっこ2

世の中には
永遠に続かないとわかっているから
なおさら心に響くことがたくさんあります。

あなたたちもずっと隣に寄り添っていてくれるわけではないから
毎日の小さな出来事がとてもとても愛おしいんだよね。


夕刻

ただ一度だけの永遠



※海辺の写真は、チャコかりんの若かりし頃のものです。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101025.html
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM5. . TOP ▲
COMMENT


『ただ1度だけの永遠』
この言葉に込められたちゃこぽんの思い
わかる気がするなぁ。。。

私、ちゃこぽんに出会って大きく変わったことがあるんだよ。
それは、不確かな世界への逃避とか依存とか
そんなことをしなくても現実を受け入れられるようになったってこと。
命には限りがあるということをわかっているから
毎日毎日を楽しく生きようと思えるんだよ~。

愛おしさ、幸せいっぱいの記憶
それは永遠だよね。
2010/10/26 15:30  | URL | リズママ #- [edit]


言い忘れた^^;
 
マフィン美味しかったよ~♪
「焼き過ぎた」って言ってたけど
前回もらった大きなマフィンよりしっとりしてたよ!
いつもありがとう(^^)
2010/10/26 15:35  | URL | リズママ #- [edit]
♡リズママ

マフィン美味しかったんだ! 良かった~!!
リズママはたしか冷やして食べるのが好きって言ってたよね?
私ね、マフィン渡す時に「レンジで少し温めて食べてね」って言おうとして
あれ?冷たいのと温かいのどっちが好きだったけ?ってわかんなくなっちゃった(笑)
そろそろパンも焼きます。はい。爆。

「ただ一度だけの永遠」って、
シンガーソングライター・崎谷健次郎さんの歌のタイトルなんだけど
この言葉、とても心に残る言葉で好きなんだよね。この歌もとっても好きです。
そして、私の、可愛くない現実主義でドライなところを
そんな風に言ってもらえて嬉しいわん♪

私はね、リズママの「骨の髄からわんこ尊重」なところをとっても尊敬してるよ♪
とっても繊細な感性で、私が考えもしないようなところで
わんこ尊重しているのが凄いな~って。
だからリズママは私の身近な目標なのだ( ´艸`)
私たちって、わんこと人だけじゃなく、人と人も尊重し合ってる仲だね(笑)
2010/10/28 08:49  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28 21:11  | | # [edit]
♡鍵コメさん

はぁ~い! 了解です( ̄o ̄)ゞビシッ!!
後ほどメールしますね(^-^)
2010/10/29 10:33  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
