名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 部活動開始。

昨日から急激に冬が近づいてきた感じで
今朝などはとっても寒かったです((´д`))

ウインドブレーカーを着て
家の中で遭難している私(爆)ですら寒いのですから
ペラい毛皮を着ているうちの犬族のお年寄りたちは
この寒さに対応出来るはずもなく・・・

ファンヒーター、はじめました。
ファンヒーター出しちゃいました(^^;)
ホットカーペットだけでは足りないんだそうです>犬族談。
お散歩も、昨日からお洋服を着用しています。
(チャコさんの腎臓病に「冷え」は大敵ですしね~)

ストー部です。
「今日から部活動が始まりますよ~!!」
(↑ストー部所属の2名はとても生き生きして
部活動に勤しんでいます。爆)

綺麗な夕焼け
台風が近づいているそうですが、
どうやら私の住んでいる地域は強風域にかかるかどうか
という感じですね。
酷い水害に遭ったばかりの奄美大島に大きな被害が出ませんように。



プロ野球のドラフト会議で、
九産大の榎下くんが日ハムから4位指名を受けて
我が家では「よっしゃー」とガッツポーズが出ました(爆)
高校時代に鹿児島工業高校で榎下くんとバッテリーを組んでいた
中央大の鮫島くんはプロ志望届けを出していたけど
最近の不調が祟ったのか、どこからも指名されませんでした。
中央大では1年からレギュラーだったし、副キャプテンだったのにね。
鮫島くんの人柄がとても好きなので応援していた私としては
バッテリーの明暗に心中複雑でした~。
鮫島くん、出来れば社会人野球に行って研鑽を積み
再びプロに挑戦して欲しいなぁ。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101028.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
