名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 契約してきました

顔を洗ってます
顔、洗ってますw


たーちが帰宅したらキッチンリフォームの契約に行く予定だったので
午後の早いうちに銀行に行ったり郵便局に行ったり
チャコかりんのお散歩を済ませたりしておきました。

たーちとお散歩に行く時間がなさそうだったので
今日はチャコさんも私がお散歩に連れて行ったのですが
チャコさん、やっぱり私とお散歩すると
たーちほどしっくり来ないのか、
なんだかせわしい散歩になっちゃった(^^;)
かりんさんはここ2~3日、またプチパニック風のお散歩だったのですが
今日はリードを張らずに
チラチラと私の位置を確認しながら歩いてくれました~(´▽`)ホッ
お散歩距離は短かったですけどね!(爆)

鼻にシワ~
「ぐひひひ・・・」
鼻にシワが寄ってますよ、ここちゃん!

リフォーム前にキッチン周りの片付けをしないといけませんね~。
はぁ~、私は掃除や片付けが苦手なので大変だなぁ。

可愛い子☆
「私がお手伝いしますニャ」
猫の手も借りたいけれど、
ここちゃんは逆にめちゃくちゃにしそうなので結構です(爆)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101105.html
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
