名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 スパムむすび

もうだいぶ前ですけど、
スパムむすび用のおむすびメーカーを買いました。


これがね~、HIT商品!(笑)

うちは基本的に
SPAMよりもTULIPのポークランチョンミートの方が好きなんですけども、
どっちを使ってもこの商品で上手にスパムむすびが作れるのです♪

スパムむすび
ほらね~♪(これもスパムではなくポークランチョンミート入りw)
おむすびメーカーって言ってもたかが型枠ですが
とても便利なので重宝してます。
なんといっても、スライスしたスパム(ポークランチョンミート)が
きちんと2枚収まるサイズなのが嬉しい(笑)
ちらし寿司なんかも、何層にも綺麗に盛り付けられそうです。
(まだやってないけど。爆)

このスパムむすび、本当はアボカドを入れるつもりだったのに
すっかり忘れてましたわ(^^;)
だから色がちょいと寂しいですけど、美味しさは変わらないのだ~☆


スパムむすびの画像を載せといてなんですが、
実は胃痛に襲われているちゃこぽんでありました(食べる時は別。爆)
まずい胃薬飲んでますが、なかなか痛みが治まりません。
安静にして早く治します♪(←なぜか安静にするのが嬉しいらしいw)


萌え~
↑ちょびの顎と鼻の穴は、いつ見ても萌えま~すw
(ひっくりかえって寝ているところなので顎が上になってますよw
顎は右半分が白くて、左半分が黒いですw)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101112.html
関連記事
[ お料理 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
