名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 怪しい・・・

本日は晴天なりw
というわけで、暖かくて(というか暑くて)、
半袖でもいいか?というくらいの陽気でした。

犬猫たちはベランダや室内で
それぞれ日向ぼっこを楽しんでいましたが
一人だけお目目パチクリの子が!(笑)

ムシ発見ですっ!
「ママちゃん、ムシ発見ですよっ!」
(ムシバスターズのここちゃん。獲って食います。爆)

あっ、その虫は可愛らしい虫だから食べないでね(^^;)

てんとう虫さん
「ども。飛んで火に入るてんとう虫、です」

てんとう虫がベランダにやってくるのは年に1度あるかないかなので
遭遇したここちゃんは美味しそうな可愛らしい虫さんに大興奮。
食べられちゃう前に、私が救出して逃がしてあげました。
ここちゃんがベランダに居ない時にまた来てね、てんとう虫さんw


さて、とりあえず病猫のちょびくんですが、
今日はやけに大人しかったのです。
(人間のごはんの時間にもおねだりに来ない!)
怪しい・・・これはまた具合が悪いのかも?と思ったのですが
案の定、ごはん皿を見ると、
フードのかけら(噛み砕いたかけら)が数個残っています。
ちょびって、少し体調が悪い時は、こうして必ずごはん皿に
ほんのちょこっとですがフードのかけらを残すんです。
(わかりやすいっちゃーわかりやすいよね)

昨日までがっついて食べていたマーガリンにまみれたお薬も
今日は口の中でモグモグしちゃって、
マーガリンの中のお薬だけペッ!しました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう一度チャレンジして、やや口の中に押し込み気味に食べさせたら
ごっくんしましたけどね。

それに加えて、昨日はあまり出なかったくしゃみ・鼻水も
今日は若干復活している気がします。


怪しい・・・怪しすぎる・・・
また病院行きか?

でもこの前のようにごはんを全部残しているわけじゃないから
明日までは様子を見てみようと思います。



犬たちは元気ですよ~。今日も元気にお散歩しました♪
しばらく1日3食に小分けしたおかげで
療法食のみの生活におなかもすっかり慣れたようなので
今日から元通り、1日2食に変更しました。
おなかの調子がよければ、これからも1日2食でいきたいと思います。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101121.html
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
