名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 むぅ~

母はちょびが心配です。

朝食も夕食もちゃんと全部食べてくれたし、
私のごはんの時間にもおねだりしたりしていたのですが
とにかく元気がない感じ。
病院に行くか行かないかとっても迷ったのですが
夕刻病院に連れて行こうと電話をかけた時に
「あ、朝食食べてるから血液検査出来ない・・・」ということに
気付いたので(←この前の二の舞は目前で回避)、
病院は明日以降になりました。

明日、また祭日で病院お休みなんですけど~

でも具合が悪かったら
お休みでも無理やり診察をお願いしようと思います(爆)

ぐ~
↑今日も寝てばかりのちょび。
寝るということは自分で回復しようとしていることでもあるので
起こさずにそのまま寝かせておきました。

ぐ~ぐ~
↑顔、つぶれてますが(^^;)


アイスボックスクッキー
お昼、私のおやつ用にアイスボックスクッキー作りました。
粉の1/3くらいをライ麦に置き換えて製作(笑)
はい、購入したライ麦とココアの賞味期限が迫ってまーす(爆)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20101122.html
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
